単発質問総合D
最新 最初 🆕
#825 [ナーナーシー]
>>823
え…メイク終わったあとで化粧水つけるの?メイクした意味なくない?

色白はピンク合うよー。逆に色黒の人にピンクは合わない。

⏰:10/06/03 00:37 📱:P02A 🆔:YVtXnmow


#826 [ナーナーシー]
>>825
ファンデーションとかをぬらないでチークだけをぬりたいんです(T_T)

色白はピンクが似合いますか!じゃあピンクつけてみます!

⏰:10/06/03 02:22 📱:W62H 🆔:q0S6qvC.


#827 [ナーナーシー]
>>826

化粧水は洗顔したらすぐにつけるものなんでチークよりも全然前です☆
チークだけっていうのは下地などもつけないのですか?下地は塗ってるのかもですが一応・・・・下地は肌のために塗った方がいいですよ!

⏰:10/06/03 03:11 📱:F02B 🆔:8OoTIS62


#828 [ナーナーシー]
化粧水

日焼け止め

下地

コンシーラー

フェイスパウダー(プレスト)

チーク

の順でやっているんですが、全体的に粉っぽくなるんです(:_;)
特に鼻の頭がやばいです・・

どうすれば粉っぽくなりませんか?
お願いしますm(__)m

⏰:10/06/03 07:48 📱:SH05A3 🆔:RFAOt7E2


#829 [ナーナーシー]
>>828
恐らく保湿不足です。
コンシーラーの後にティッシュを顔に被せ、ミストタイプの化粧水、または美容液を軽く振りかけてみましょう。ティッシュをとって手で包みこむように押さえてください。それからパウダーをのせるといいと思います。

⏰:10/06/03 10:40 📱:P08A3 🆔:GeYhqM6A


#830 [ナーナーシー]
>>829
付け足し
パウダーはプレストとのことですが、用いてるのはパフですか?もしパフをご使用でしたらブラシに替えてみるのもいいかと思います。パフだと粉が多めについてしまうので。

⏰:10/06/03 10:43 📱:P08A3 🆔:GeYhqM6A


#831 [りむ]
京都でエレガンスの下地が売ってる所教えて下さい!
伊勢丹 大丸 高島屋のショップリスト?調べたのですがエレガンスの名前は見当たらなくて…。
よろしくお願いします

⏰:10/06/03 14:15 📱:SH01B 🆔:LUkA4bQU


#832 [vanessa]
ボディースクラブは体を洗う前に使うんですか?

⏰:10/06/03 14:40 📱:P01A 🆔:jIGZ2xuk


#833 [ナーナーシー]
メンタルと肌の調子って関係してるんでしょうか?
睡眠は毎日ちゃんととってるんですがメンタル的に今やる気がまったくなく無気力になりだしていて、そのためかこの頃肌がボロボロで
食事には気をつかってるのにニキビが一気にできて毛穴が目立ち唇がガサガサします

⏰:10/06/03 17:27 📱:W64SH 🆔:9pr7ykZQ


#834 [ナーナーシー]
>>833
少なからず関係してると思う。気持ちがリラックスしてるときは肌も自然と調子いいような気がします。ストレスで肌荒れもよく聞きます。

⏰:10/06/03 18:01 📱:P08A3 🆔:GeYhqM6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194