単発質問総合D
最新 最初 🆕
#84 [ナーナーシー]
>>81
よくないですよ。
肌に直接ファンデの負担がかかりますし、ファンデのもちも違います。

>>83
大丈夫ってどういう意味でですか?色素沈着?カバー力??
紹介されたノーファンデのスレを過去スレも含め一度読むと情報ありますよ。

⏰:10/03/05 08:40 📱:D705i 🆔:IneFqY6Q


#85 [ナーナーシー]
えっと、その手順で大丈夫なのですか?あとチークをいれなくても大丈夫なのですか?

⏰:10/03/05 09:28 📱:N01B 🆔:A62caTsQ


#86 [◆N/iXyX6dX.]
>>85
順番は問題ありません。


それと、ノーファンデのスレでもチークについて質問しているみたいですが、ただ「大丈夫か」と聞いても、具体的に言わなければ誰も答えられませんよ。
チーク含めポイントメイクは、必要だと思うなら使えばいいのです。

⏰:10/03/05 10:08 📱:SH05A3 🆔:y5hbsJgY


#87 [ナーナーシー]
ありがとうございました。

⏰:10/03/05 10:35 📱:N01B 🆔:A62caTsQ


#88 [◆enari.eIGg]
>>82
板違いですね。
生活板やIdea板の質問総合へ。

⏰:10/03/05 16:05 📱:N905i 🆔:olX5.vsw


#89 [ナーナーシー]
>>84さん
成程☆教えて下さり有難う御座居ます。
因みにリキッドでも下地って付けるんですか?

⏰:10/03/05 22:33 📱:N903i 🆔:wechMC0Y


#90 [名無し]
アイプチをしてるのですが
すぐ一重に戻ってしまうのですが持続する方法とか
ありますか?

⏰:10/03/05 23:44 📱:N04A 🆔:SwPcoopg


#91 [ナーナーシー]
>>90
ネチケ

⏰:10/03/06 00:10 📱:D904i 🆔:FMZlpXPg


#92 [ナーナーシー]
>>89
リキッドも含めファンデには下地が必要ですよ。

⏰:10/03/06 00:22 📱:D705i 🆔:2WlfzB.M


#93 [ナーナーシー]
>>92さん
教えて下さり有難う御座居ましたm(__)m色々知れて良かったです!

⏰:10/03/06 04:34 📱:N903i 🆔:8of4RtCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194