単発質問総合D
最新 最初 🆕
#844 [ナーナーシー]
>>840
・基礎化粧品(化粧水、乳液)
・クレンジング用品(まだお若いので後々のためにも化粧は夜必ず落としましょう)
・ファンデ
・下地
・マスカラ
・ビューラー
・アイライナー
・アイブローライナー
・チーク(必要であれば)
初心者とのことなので眉を整え、基礎のお手入れをして下地→ファンデをしてください。肌が綺麗であればファンデじゃなく、下地をして血色を整えるパウダーくらいでいいと思います。上まぶたを軽く引っ張ってまつげの間をアイライナーで埋めます。ビューラーでまつげを上げてマスカラを塗ります。
バランスを見て眉を描きます。これで基本的には終わりです。シャドーをするときはアイライナーの前にしたらいいですよ。
あとはお好きな雑誌などを見て自分なりのメイクを研究してください。練習あるのみです。

⏰:10/06/04 15:30 📱:P08A3 🆔:kCv8wCbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194