単発質問総合D
最新 最初 🆕
#912 [ぽんでらいおん]
>>911
少しは自分で調べなよ

⏰:10/06/17 22:11 📱:F03A 🆔:LT2Vo866


#913 [ナーナーシー]
はいはいはいはい

⏰:10/06/17 23:02 📱:SH905i 🆔:gITMgoxI


#914 [ナーナーシー]
>>909
>>911
>>913
www

他力本願すぎる。

⏰:10/06/17 23:24 📱:P905i 🆔:6OKLi262


#915 [ナーナーシー]
ビューラーはマスカラする前にするものですか?

あと資生堂のビューラーは評判良かったのですがそれでも私全然あがらないのは睫毛短いからですか?

⏰:10/06/17 23:50 📱:N02A 🆔:eSFnMQ5A


#916 [ナーナーシー]
>>911
艶のない事

⏰:10/06/18 00:23 📱:SH01B 🆔:L7lgkKpk


#917 [◆enari.eIGg]
>>915
基本的な使い方はそうですね。

評判が良いものでも、自分に合わない場合もありますからね…。何度かに分けて睫毛を上げていくと、きれいに上がると思います。既に試していたらすみません。

⏰:10/06/18 02:56 📱:N905i 🆔:we6Gim7o


#918 [ナーナーシー]
>>917
ありがとうございました。

⏰:10/06/18 13:00 📱:N02A 🆔:7X1MiQoI


#919 [舞子◆EOZgn84GbE]
イオンモールにパルガントンの化粧品って置いてありますか??

近くのドラッグストアで買ってたのですが、今はパウダー?みたいに固形ぢゃない商品しかなくて...

ナチュラルパクトミニと下地が欲しいんですが.みなさんが行ってるイオンではありますか?
また他においてあるお店わかる方教えてくれるとありがたいです..(´;ω;`)

自分はオイリー肌なのでパルガントンしか合わなくて..お願いします(●´・ω・`●)

ナチュラルパクトミニ [jpg/23KB]
⏰:10/06/18 16:30 📱:G9 🆔:0vl5.8dM


#920 [ナーナーシー]
ビューラーをすると目尻だけ上がらないんですが、何故でしょうか´`

⏰:10/06/19 13:35 📱:SH05A3 🆔:/CK5Ot1k


#921 [◆enari.eIGg]
>>920
ビューラーが目の形に合っていないのかもしれませんね。目尻専用のビューラーもありますので、試してみて下さい。

⏰:10/06/20 00:33 📱:N905i 🆔:f5pXR1HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194