単発質問総合D
最新 最初 🆕
#941 [ナーナーシー]
>>940パフ専用のクレンジング
私はスポンジ用だけど資生堂のをパフも洗ってる

jpg 30KB
⏰:10/06/26 23:25 📱:W65K 🆔:8tkX.mFs


#942 [◆enari.eIGg]
>>938
エピラットを使っている人が多いと思います。
a248.e.akamai.net/..

⏰:10/06/27 01:47 📱:N905i 🆔:SLlD2c1A


#943 [ナーナーシー]
私は小さい頃から頬っぺたが赤かったです。
赤面症??赤ら顔??
気にするようになって皮膚科通って若干治ったんですがお風呂あがりは真っ赤になります。
お風呂上がり真っ白で出てくる人が羨ましいんですが皆さんはどうですか?
私は生まれつき?なんで仕方ないんですかね。。
洗顔とかで変われるなら変わりたいので;

⏰:10/06/27 05:46 📱:N02A 🆔:jWEAZOZA


#944 [あ]
下地→パウダーをやれば、ファンデは塗らなくてもいいんですよね?

⏰:10/06/27 09:07 📱:F02B 🆔:IGBarx/Y


#945 [ナーナーシー]
去年の日焼けの跡と蚊に刺されの跡が全然と言っていいほど消えません…
蚊に刺された所も、少し擦っただけでも残っちゃって…皆さんそんな感じなんでしょうか?
しかも去年プールに入った次の日に足とかにブツブツできちゃって…本当に嫌です。

どうやったら治せるのかもわかりません、アドバイスか何かあったらどなたかお願いします(´・ω・`)

⏰:10/06/27 14:17 📱:P906i 🆔:KX5tD7fE


#946 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/27 14:22 📱: 🆔:・・・


#947 [ナーナーシー]
>>944ファンデーションもうしてるじゃん

⏰:10/06/27 14:26 📱:W61P 🆔:.Q00KuWs


#948 [ナーナーシー]
>>944
ファンデしなくていい肌とか肌荒れしたくないからとかなら下地→パウダーでも大丈夫だよ。

>>947
この場合のパウダーってパウダーファンデの事じゃないよ。

⏰:10/06/27 14:47 📱:P02A 🆔:H.wfhQY2


#949 [ナーナーシー]
あげとく

⏰:10/06/27 17:27 📱:P08A3 🆔:0Cc2bxtQ


#950 []
↑うぜぇな

化粧水と乳液
冷蔵庫入れて大丈夫ですか?

⏰:10/06/27 17:29 📱:P02A 🆔:vmlsFWQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194