みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#36 [ナーナーシー]
>>31
可愛いですね

⏰:10/04/05 20:13 📱:W61SH 🆔:ltnNbXo6


#37 [ナーナーシー]
前スレにも貼りましたがアドバイスが欲しいのでもう一度投稿
たれ目で丸くて濃くしたいです!
アイプチ、カラコン、上下つけまです
アドバイスください;;

jpg 15KB
⏰:10/04/05 21:12 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#38 [ナーナーシー]
濃すぎない程度の化粧で、なるべく目を大きく見せたいです!!
良かったらアドバイスお願いします

*マスカラ、シャドーのみ

[jpg/38KB]
⏰:10/04/05 23:15 📱:W63H 🆔:njJ7xIsQ


#39 [ナーナーシー]
>>37
なんか汚くみえる

⏰:10/04/05 23:17 📱:N906i 🆔:B4PeT53M


#40 [ゆい]
濃いめで綺麗に見える目にしたいです二重幅狭くて見づらいかもしれませんがアドバイスお願いします
(前スレにも貼りましたがアドバイスいただけなかったのでまた貼ります)

jpg 13KB
⏰:10/04/05 23:17 📱:SH06A3 🆔:Q62zc8fo


#41 [ひかり]
薄めでかわいらしい目にしたいですカラコンなし・上つけまありですアドバイスよろしくお願いします。

眉毛スルーで [jpg/30KB]
⏰:10/04/05 23:59 📱:P08A3 🆔:OG.dpiiU


#42 [くさよん]
>>38
上瞼の睫毛の隙間だけでもラインで埋めた方がいいと思います。濃い化粧が嫌だったら茶色とか可愛いです(^O^)

>>40
綺麗に見えるメイクが好きなら下睫毛のマスカラ、もう少し丁寧にした方がいいと思います。下ラインもシャドーなどで丁寧に。
上は目に合った化粧をしていて可愛いです〜(´・ω・`)

⏰:10/04/06 00:08 📱:S001 🆔:C.kT1wbA


#43 [ナーナーシー]
>>41
かわいらしい目にするなら、目頭は何もしない方がいいと思います(^ω^)!あくまでもあたしの意見ですが

⏰:10/04/06 00:09 📱:N03B 🆔:bBWljfiA


#44 [ナーナーシー]
>>41 さん
つけま無しにして目頭のラインもやめたほうがいいかもです
可愛い目は基本まんまる目なので下ラインをたれめがちに引いて、目尻はあまり伸ばさないように
あとは研究ですかね

⏰:10/04/06 00:11 📱:SH02A 🆔:sCzrPoMo


#45 [でりーと]
でりーと

⏰:10/04/06 00:28 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194