みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#1 [☆]
【悪用/見開き/中傷】禁止!
アドバイスが欲しい人は、どんな感じ(濃い/ナチュラルなど)のメイクがしたいかと、「アドバイス下さい」の一言を書いて必ず正面から撮った写メを貼って下さい。
アドバイスをもらったらお礼をいいましょう☆
ここは【化粧した目】を貼るところです。
>>1を読んでない人は必ずスルーして下さい!自分で雑・適当なメイクと自覚しているものは貼らないようにお願いします。
>>2※利用する方は必読

>>3アンカー/前スレ

⏰:10/04/04 20:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#2 [☆]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/883/

↑こちらを必ず読んでからご利用下さい。
 
定期あげになっておりますので、このスレにレスした後など必読トピが下がっていたら上げるようお願いします。

⏰:10/04/04 20:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#3 [☆]
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/866/

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/04/04 20:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [観客さん]
乙です\(^O^)/

⏰:10/04/04 20:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#5 [りんご]
ナチュラルだけど濃く見えるような目にするにはどうすればいいですか?アドバイスよろしくお願いします

目です [jpg/5KB]
⏰:10/04/04 21:06 📱:N905i 🆔:rAGEgl.s


#6 [**]
濃いめだけど、綺麗な目にしたいです。
微妙な二重なのですが、キツくならないようにしたいです。
アドバイスお願いします。

[jpg/23KB]
⏰:10/04/04 22:53 📱:N04A 🆔:m.Sj0lB.


#7 [ゆぅちん]
>>6
ラインのいろを茶色か焦げ茶色にするだけでもかわりますよ

⏰:10/04/04 23:04 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#8 [あいちやん]
たれ目にしたいです*
アドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 4KB
⏰:10/04/04 23:11 📱:F705i 🆔:4YlPRbmI


#9 [とまと]
濃いめのたれ目を目指してます。
アドバイスよろしくお願いします!

jpg 8KB
⏰:10/04/04 23:27 📱:W65T 🆔:AL2YRU0o


#10 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします!
あんまり濃くないぱっちりとした目にしたいです\(^o^)/
黒目が小さいのコンプレックスなんで触れないでください(´・ω・`)w決して見開いてる訳じゃないです。

元々目の横幅が大きく、上つけまを長さ調節せずそのまま使ってるんですが…それでもみんなより目頭のつけはじめが外側な気がします。
不自然じゃないかも教えていただきたいです(´・ω・`)

jpg 7KB
⏰:10/04/04 23:32 📱:F705i 🆔:3/VLVchw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194