みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#651 [☆]
>>636さん
>>637さん
ありがとうございました!
どちらともの意見があるので場で使い分けることにします♪

⏰:10/04/24 22:07 📱:SH06A3 🆔:Dd0mk0Uk


#652 [ナーナーシー]
今まで濃いメイクばかりでしたが薄くしてみました(´∀`)
しっかりメイクしてるけど濃すぎないのを目指してます
ぜひアドバイスお願いします!

ぴんぼけ [jpg/42KB]
⏰:10/04/25 01:52 📱:SH004 🆔:OTPN1Nvk


#653 [ゆりあ]
>>652さん

めっちゃかわいいですよー♪ そのままでいいと思いますっ(*´∀`)

⏰:10/04/25 01:58 📱:P02A 🆔:ejG1E1j.


#654 [ななな☆]
メイクって難しいですね(+_+)

[jpg/33KB]
⏰:10/04/25 02:12 📱:P02B 🆔:3sa4e/KM


#655 [ナーナーシー]
濃い系のメイクにしたいです。でもなかなか難しくて…。
ツケマ上下、カラコン有です。良かったらアドバイス下さい。

jpg 31KB
⏰:10/04/25 04:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#656 [ナーナーシー]
>>653
そんなとんでもない!ありがとうございます(;∀;)

⏰:10/04/25 07:23 📱:SH004 🆔:OTPN1Nvk


#657 [ひとり]
>>598
の者です!
アドバイスしていただきありがとうございますブラウンのシャドーでぼかし、ラインを目尻の方だけしてみました(^o^)
どうでしょうか?濃すぎないけどはっきりした、綺麗なメイクがしたいです!そしてたれ目が好きです!
アドバイス頂けたら嬉しいです(*^_^*)

つけま上下 [jpg/61KB]
⏰:10/04/25 09:27 📱:F09A3 🆔:CQ44k2Co


#658 [ナーナーシー]
>>655
シャドーを濃い茶色か黒にする。上まつげはボリュームのあるものにする。下まつげはもう少し長めのまつげでチョンチョン付けるとバランス良くなると思います。目の形もキレイなんで似合うと思います(^o^)

⏰:10/04/25 09:32 📱:W64SA 🆔:kEjqs1cQ


#659 [ナーナーシー]
>>657
凄いキレイな目になりましたね(^^)
自まつげがしっかり上がってないのが気になります!それと上まつげに比べて下まつげが薄く感じます(>_<)

⏰:10/04/25 09:36 📱:W64SA 🆔:kEjqs1cQ


#660 [りりあ]
ちょっとぼやけてますが‥今日のmakeです。

jpg 34KB
⏰:10/04/25 09:53 📱:SH01B 🆔:ayNPm9uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194