みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#720 []
丸くて可愛いたれ目にしたいです
良かったらアドバイスお願いいたします

jpg 31KB
⏰:10/04/26 23:24 📱:P906i 🆔:5sdU1vc2


#721 [ナーナーシー]
>>720
可愛いです(^^)あと目尻に下まつげを少し付けるとバランス良くなります♪自まつげが下がってるのが少し気になります!

⏰:10/04/26 23:56 📱:W64SA 🆔:ZZss1a.Q


#722 [ナーナーシー]
>>719

⏰:10/04/27 01:03 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#723 [ちゃ]
濃いめにしたいです。下目尻につけまつげをつけようか悩んでます。アドバイスお願いします。

お願いします [jpg/7KB]
⏰:10/04/27 09:16 📱:F02B 🆔:C/N/dmdk


#724 []
721サンアドバイスありがとうございました
目尻につけまつげ挑戦してみます

⏰:10/04/27 10:19 📱:P906i 🆔:eFNGH7WQ


#725 [りあ]
少し濃いめにしたいです


アドバイスお願いします

jpg 25KB
⏰:10/04/27 11:05 📱:SH906i 🆔:BpeXE3l.


#726 [ナーナーシー]
>>725
>>1正面から

⏰:10/04/27 11:12 📱:S001 🆔:v9/ZmBQw


#727 [ナーナーシー]
>>723
下まつげ目尻だけ無いように見えるので付けた方がいいと思います!それと上も目尻重ねたら可愛いです\(^o^)/

⏰:10/04/27 15:11 📱:W64SA 🆔:P1Ea3fKI


#728 [ミィ]
目がつり目なんですが、今はナチュラル系を目指しています。この睫毛は、やっぱヒジキに見えますかぁ?
つけま、カラコンもしていません。
ナチュラル系のアイシャドーなら、どんな色がいいでしょうかぁ?
アドバイスお願いします。

アドバイスを!! [jpg/11KB]
⏰:10/04/27 19:07 📱:F09A3 🆔:O/G9tI1Q


#729 [ちゃ]
>>727

アドバイスありがとうございます!やっぱりつけまつげつけてみます!
また機会があったらお願いします

⏰:10/04/27 19:09 📱:F02B 🆔:C/N/dmdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194