みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#915 [ナーナーシー]
ナチュラルなタレ目目指してます
アドバイスお願いします

[jpg/8KB]
⏰:10/05/05 23:23 📱:P906i 🆔:lxvOh3To


#916 [ナーナーシー]
あまり濃すぎないメイクがしたいです。いまいち自分に合った下睫が見つかりません(*_*)アドバイスお願いします。

下睫おかしいですか? [jpg/17KB]
⏰:10/05/05 23:30 📱:W63CA 🆔:iWaBYKW.


#917 [ゆち]
濃すぎないMAKE目指してます≡カラコン上下つけまです〃アイプチわしてませんアドバイスお願いします◎

黒こん [jpg/10KB]
⏰:10/05/05 23:35 📱:SH05A3 🆔:/CO5yTtU


#918 [ナーナーシー]
>>914
どんだけこじつけだよw

普通に打っても次の行になるだけでしょ。

⏰:10/05/05 23:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#919 [ナーナーシー]
>>914さん
普通に打ってるんですけど…
見にくくてすいません。

⏰:10/05/05 23:43 📱:SH05B 🆔:7dtygQCE


#920 [ナーナーシー]
>>917
綺麗!マスカラ、ライナーは普通にしてつけ睫毛してるんですか?

⏰:10/05/05 23:47 📱:N04A 🆔:tRHTkLgw


#921 [ナーナーシー]
>>909
>>914
文字表示サイズによっては、無駄な改行になってませんよ。神経質すぎでは?

⏰:10/05/05 23:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#922 [ナーナーシー]
>>921
私のサイズでは改行のせいで文がばらばらだけどな。携帯によって違うし、色んな人が見るから見やすいようにするって意味でネチケって言ってるんだと思うよ。
私からしても見にくいし。

⏰:10/05/05 23:53 📱:N906imyu 🆔:kMcNcboM


#923 [ナーナーシー]
>>919
気にすることないよ
>>914はきっと表示文字サイズちっこくしてる自分の勘違いでモノ言ってるだけだろうから(笑)

⏰:10/05/05 23:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#924 [ナーナーシー]
>>922
では

たとえばこんなふうに、
書いたらどうせ注意
するんですよね^^?


文字を標準サイズにすればいい話では?

⏰:10/05/05 23:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194