みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#966 [ナーナーシー]
>>961-962
>>961の方が良いと思います

⏰:10/05/07 22:34 📱:SH01B 🆔:.hGcZq8U


#967 [ナーナーシー]
>>965
目大きいし可愛いです(*^^*)モデルの森まやちゃんの目に凄い似てます!
下まつげがダマになってるのが気になったのと、上の目頭までライン描いたらキレイになると思います。

⏰:10/05/07 22:39 📱:W64SA 🆔:pxsvQ6uE


#968 [ナーナーシー]
つけま無し、カラコン有り。

今まで濃かったけど最近ナチュラルにしたくて頑張ってます

ナチュラルに見えますか?

natural ? [jpg/19KB]
⏰:10/05/07 23:20 📱:SH02A 🆔:wDye8oik


#969 [けいこ]
目が縦に大きく見えるには
どうしたら良いですか
アイシャドーと上つけまのみです。
アイラインを引くと二重が狭くなり
困っています

[jpg/15KB]
⏰:10/05/07 23:26 📱:SH905i 🆔:gJOy5u2o


#970 [ナーナーシー]
>>969
アップ過ぎて見にくいですが、毛束の長いまつげを付けると縦に大きく見えますよ!粘膜やまつげの生え際だけでもラインひくと良いかも!
下はいつも何もしないんですか?

⏰:10/05/07 23:36 📱:W64SA 🆔:pxsvQ6uE


#971 [ナーナーシー]
>>967
参考になります!
まつげが短いからかダマになっちゃうんですよね;
気をつけてメイクしてみます!
ありがとうございます(^^)

⏰:10/05/07 23:39 📱:F01A 🆔:Kvw3hbMQ


#972 [けいこ]
>>970さん
すみませんインカメラがなくかなりアップで失礼しました
毛束の長いツケマツゲですね少しだけラインもひいてみます!!参考になります
下はすぐに滲んで汚くなるのでいつもしてないんです‥

⏰:10/05/07 23:43 📱:SH905i 🆔:gJOy5u2o


#973 [けいこ]
>>972
つい絵文字を使ってしまいました(>_<)すみませんm(__)m

⏰:10/05/07 23:45 📱:SH905i 🆔:gJOy5u2o


#974 [ナーナーシー]
>>972
そうなんですか!!!下にもつけまつげ付けたら縦に大きく見えるから良いと思ったんで(^^)

⏰:10/05/07 23:48 📱:W64SA 🆔:pxsvQ6uE


#975 [けいこ]
>>974さん
なるほど‥!!明日下のまつげを探しに行ってきます☆今までラインもマスカラもすぐに汚くなって悩んでたんです(>_<)ありがとうございます!!

⏰:10/05/07 23:56 📱:SH905i 🆔:gJOy5u2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194