みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#135 [ナーナーシー]
カラコンなし、下つけまなし、上つけまあり。

jpg 15KB
⏰:10/04/09 14:39 📱:SH06A3 🆔:RAVwZqRw


#136 [ナーナーシー]
上目尻つけま

めざいくなし [jpg/33KB]
⏰:10/04/09 14:40 📱:F01A 🆔:hHE7PAIE


#137 [ま]
これって何重ですか煤H
まつげの生え際が見えないんですけど
あとアドバイスお願いしますフ

画像です [jpg/23KB]
⏰:10/04/09 15:06 📱:W65T 🆔:ECV.btlM


#138 []
濃ゆすぎず
薄すぎないメイク
目指してます
アドバイスお願いしますメザイク カラコンあり

お願いします [jpg/16KB]
⏰:10/04/09 15:13 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#139 [ナーナーシー]
>>138

上下とももう少しラインを細くしていいと思いますあと下まつげが目尻側に全然みえなくてバランス悪いかも最後にカラコンの着色直径が大きすぎてあなたの目にはあってないと思います

⏰:10/04/09 15:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#140 [ナーナーシー]
ナチュラルなデカ目メイクがしたいです!
上つけまあり、カラコンなしです。
アドバイスお願いします

jpg 7KB
⏰:10/04/09 16:09 📱:W53T 🆔:fwTM0q6Q


#141 [さな]
上下つけまなし
アイプチ等なし
カラコンなし

薄すぎず濃すぎずぱっちりとしたメイクがしたいです(^^)!!アドバイス下さい*

[jpg/8KB]
⏰:10/04/09 18:05 📱:W53K 🆔:40917FAM


#142 [ナーナーシー]
>>139ネチケ守れてない人はスルーして下さい。
>>1

⏰:10/04/09 18:17 📱:F02A 🆔:vSrF.6gI


#143 [なちゃる]
Diamond lash2の下まつげ用のプリンセスを持ってる方みせてもらえませんか後どこに売ってるか教えてください

⏰:10/04/09 18:22 📱:D905i 🆔:dpNOhqyo


#144 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします。
ナチュラルメイクがしたいです。

つけま無し
アイプチ無し

お願いします [jpg/8KB]
⏰:10/04/09 18:23 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194