みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#191 [ナーナーシー]
ナチュラルにでか目に見せたいのですが改善点などありましたら教えてください。

[jpg/8KB]
⏰:10/04/11 00:20 📱:P08A3 🆔:l2V5tCJs


#192 [ナーナーシー]
↑すいません。サイズ大きいかもです。

[jpg/9KB]
⏰:10/04/11 00:20 📱:SH05B 🆔:YeSIOlR2


#193 [136]
>>180
雑誌って思われんのがやなだけ
ほめ言葉としてじゃなく、嫌みにしか受け取らなかった。
はんなきゃいいとか、まさか雑誌だと思われるなんて考えてなかったからはったの

⏰:10/04/11 01:08 📱:F01A 🆔:X9mA6taI


#194 [ナーナーシー]
>>173
お願いします。

⏰:10/04/11 01:22 📱:W64SA 🆔:q/XXmQdo


#195 [ナーナーシー]
証拠もないのに画質だけで雑誌みたいとか言うのはおかしいよね。雑誌だって思うなら証拠見つけてから証拠と一緒に投稿すればいいのにー

⏰:10/04/11 01:43 📱:P905i 🆔:9Z8EGdWU


#196 [ナーナーシー]
もう雑誌とかそうゆう話せんでよかやん

⏰:10/04/11 01:49 📱:SH003 🆔:PK6marzU


#197 [.]
ギャルい感じにしたいのですがどうすると良いかアドバイス下さい

jpg 71KB
⏰:10/04/11 02:31 📱:SH02A 🆔:cIrCu4hs


#198 [ナーナーシー]
てか雑誌どーのこーのに関する最後のレス

瞳をよくみたら地鶏してる手元うつってますよ。本人は「雑誌と思われて嫌だ」と思ってるわけだし、なんの根拠もなしに疑った人、ひどいね。

⏰:10/04/11 02:54 📱:P08A3 🆔:wd.GyPYs


#199 [あいり]
濃いけどキレイに、たれ目っぽくしたいです。上下つけま、メザイクカラコン有です!アドバイスありましたらお願いします。

[jpg/19KB]
⏰:10/04/11 03:28 📱:SH904i 🆔:3KJCkJQs


#200 [ナーナーシー]
てか雑誌にあんな汚いメイク載ってないでしょ

⏰:10/04/11 03:37 📱:P01A 🆔:M0t6ucxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194