みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#238 [ナーナーシー]
>>235さん
>>214の本文のことですが、一行目と二行目の改行は無駄な改行だと思います。無駄な改行と思うのは人それぞれで難しいとは思いますが、これから気をつけたらいいんじゃないでしょうか。
偉そうにすみません(T^T)

⏰:10/04/12 07:05 📱:D905i 🆔:CkvUUFcM


#239 [ナーナーシー]
>>237
>>214はアドバイスもらいたくて投稿してんでしょ?
だったらネチケもこのスレで決められた事も守るべき。

それに人と会って、どんな顔か判断されるのは正面からの顔じゃん。下からのアングルで「どうですか?」って聞かれてアドバイスしても、正面からの印象はまた変わると思うよ

それって本人の為にもならないし、せっかくアドバイスくれた人にも失礼だよ

⏰:10/04/12 08:36 📱:SH03A 🆔:MBhsrbTQ


#240 [みな]
アドバイスお願いします
高1です。濃すぎず濃いめのメイクしたいです

下つけまつげが目尻足りなくみえる [jpg/25KB]
⏰:10/04/12 11:01 📱:SH903iTV 🆔:fDOjt1Tc


#241 [ゆい]
>>236
>>239
正面からのつもりでした(>_<)
でもすみませんでした。今後気をつけます!

⏰:10/04/12 12:01 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#242 [ナーナーシー]
カラコンなしですがやっぱりカラコンないとおかしいですか?
アイプチしてます

目ちっちゃい [jpg/10KB]
⏰:10/04/12 15:42 📱:F905i 🆔:7hnanac.


#243 [ナーナーシー]
>>240かわいい〜
下まつげ何使ってるか教えてほしいです(^_^)v

⏰:10/04/12 15:45 📱:W61SA 🆔:6HiG/s9E


#244 [ナーナーシー]
最近化粧が定まらないのでアドバイス等ください!いつもより薄めです

jpg 18KB
⏰:10/04/12 17:15 📱:SH02A 🆔:ZyUs/cpU


#245 [みな]
>>243
ありがとうございます
キャンドゥーですよ!
100均です★(笑)

⏰:10/04/12 17:24 📱:SH903iTV 🆔:fDOjt1Tc


#246 [ナーナーシー]
>>244凄くかわいい(^^)
濃いめ見たことないから
わからないですけど
その化粧がいいと思いますっ

⏰:10/04/12 17:47 📱:N906imyu 🆔:ibJQpxlQ


#247 [ゆい]
>>244
カラコンあると更に可愛いと思いますっ

⏰:10/04/12 18:40 📱:N01B 🆔:6855KrsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194