みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#394 [ナーナーシー]
初めてメイクしました
濃いめです

辛口コメントでもいいので
アドバイスください!

jpg 13KB
⏰:10/04/17 12:16 📱:P10A 🆔:5bimj3Lg


#395 [ナーナーシー]
濃いめメイクがしたいのですが…下がなんかきにくわなくてみなさんの意見がききたいです
お願いしますm(_ _)m

jpg 5KB
⏰:10/04/17 12:38 📱:F01B 🆔:FMuForxk


#396 [ナーナーシー]
>>394
自まつ毛あがってなくない?

⏰:10/04/17 12:45 📱:W53T 🆔:VGXc5eZM


#397 [ナーナーシー]
>>391
写メだとシャドーしてないように見えるので、もう少しブラウンなどシャドーした方が可愛いです!今のままだと下睫毛が目に馴染んでないので^^

⏰:10/04/17 12:46 📱:W64SA 🆔:kLzLEios


#398 [ナーナーシー]
>>395
下だけ濃くて不自然。
濃くしたいなら上もつけましたほうがいいと思う!

⏰:10/04/17 12:55 📱:S001 🆔:EcDCKWp2


#399 [ナーナーシー]
>>394
ネチケ守って投稿して下さい

⏰:10/04/17 12:57 📱:W64SA 🆔:kLzLEios


#400 [ナーナーシー]
400

⏰:10/04/17 12:58 📱:830P 🆔:qqvbBNEQ


#401 [ナーナーシー]
>>398さん
ありがとうございますm(_ _)m

上もクロスロングをつけてるんですがもっと濃いめの方がいいですかね(T^T)?

⏰:10/04/17 13:03 📱:F01B 🆔:FMuForxk


#402 [ナーナーシー]
>>340さん
ありがといございます!
適当に重ねただけなんでわかりません

⏰:10/04/17 13:05 📱:F906i 🆔:wxu8cjDo


#403 [ナーナーシー]
>>401
上はもう少し束感があって濃いのにしたらいいです(^o^*)
下もただそのまま付ければればいいってわけではないので一気に付けずにちょんちょん付けるやり方をしてみては?

⏰:10/04/17 13:12 📱:W64SA 🆔:kLzLEios


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194