みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#475 [ナーナーシー]
>>474様へ
すごく綺麗な目で羨ましいです(^ω^)
アドバイスですが、上つけまを束感のあるまつ毛(あいくちゃんやつばさちゃんプロデュース系)にして目尻のまつ毛をあまり上げない様にすると、凄くたれ目になれますよ\(^o^)/

⏰:10/04/19 03:24 📱:INFOBAR2 🆔:rGkCYcZs


#476 [ナーナーシー]
>>473
下つけま何使ってますか?

⏰:10/04/19 03:34 📱:F09A3 🆔:ymoHeqys


#477 [ナーナーシー]
>>473さん
綺麗なねこみたいな目で私は合っていると思います!つけまもバランスよくてきれいです(^^)
良かったらつけま上下やシャドーなど教えてください!

⏰:10/04/19 10:50 📱:W61SH 🆔:K6mMEZbY


#478 [ナーナーシー]
少し濃いめできれいな化粧がしたいです

アドバイスお願いします。

jpg 32KB
⏰:10/04/19 11:18 📱:N706i 🆔:sz4alKcI


#479 [ナーナーシー]
少し濃いめにしたいです。ちなみに今のメイクは汚いですか?
アドバイスください!

jpg 4KB
⏰:10/04/19 11:58 📱:W61SH 🆔:aQGqlAeM


#480 [もも]
基本ナチュラルです。つけまはつけると気になるのでしません(´・ω・`)よかッたらアドバイスくださいッ!お願いします。

[jpg/4KB]
⏰:10/04/19 13:11 📱:D905i 🆔:E45dhJlk


#481 [ナーナーシー]
>>476
下つけまはデコラティブアイラッシュのクロスショートです

>>477
ありがとうございます
上つけまはバリューパックのミディアムロングで、アイシャドーはVISEEのピンクベージュ?です

アイシャドー [jpg/33KB]
⏰:10/04/19 14:48 📱:N03B 🆔:f1VO5y0k


#482 [かっちゃん]
>>437
アドバイスレスポンスってしらないの?
だからアドレスであってるよ。

⏰:10/04/19 14:49 📱:N04A 🆔:nK5XHDrk


#483 [なぎ]
>>453
ありがとうございます(^O^)/
下もつけましたほうがいいですかね?(´;ω;`)

⏰:10/04/19 15:19 📱:P02A 🆔:J35BNZEE


#484 [ナーナーシー]
ちょっと濃いめで綺麗に見えるようにしたいです!
アドバイスお願いします(´・ω・`)

上下つけまあり [jpg/5KB]
⏰:10/04/19 15:53 📱:F706i 🆔:06nKe10E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194