みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#672 [連]

すいません;
アドバイスお願いします

⏰:10/04/25 15:45 📱:D705i 🆔:3G8NV1uU


#673 [初音(・v・)◆O8YTd6zI3A]
>>670
引かなくてもいいと思う(^-^)
でももし引きたいならナチュラルにブラウンのライナーで引いたらいいと思いますよ(^o^)!

⏰:10/04/25 16:08 📱:F706i 🆔:xmR3oY.2


#674 [めちゃ]
濃いメイクをしたいのですが目がちっちゃくてつり目ですつけまでもってますがおおきくてたれめに見える方法教えてください

からこんなし [jpg/29KB]
⏰:10/04/25 16:52 📱:N07A3 🆔:UkyMdW36


#675 [匿名]
>>674さん

上ラインをたれながらもうちょっとながくひき
下ラインもちょっとさげてひいてみたらどうですか?(^ω^)

⏰:10/04/25 17:01 📱:SH02A 🆔:9Q2..viA


#676 [ナーナーシー]
昨日メイクです。メザイク上下つけまカラコンなしです

めです [jpg/27KB]
⏰:10/04/25 17:49 📱:SH905i 🆔:h.Mxutb2


#677 [めちゃ]
ありがとうございます
やってみます

⏰:10/04/25 17:58 📱:N07A3 🆔:UkyMdW36


#678 [ナーナーシー]
>>674 ネチケ
守れてない人はスルーして下さい。

⏰:10/04/25 18:06 📱:W64SA 🆔:kEjqs1cQ


#679 [ナーナーシー]
ナチュラルにしたいです。上下つけまはついています。下ラインは茶色のシャドウだけです。下は半分マスカラでつけまをちょんとつけています。下ラインは引いた方がいいでしょうか?アドバイスお願いします

カラコンなし [jpg/8KB]
⏰:10/04/25 18:15 📱:P02B 🆔:/HbV8JR2


#680 [ナーナーシー]
>>679
可愛いです(^^)ラインひかなくて良いと思います。でも下まつげの目頭側と目尻側が無いのが少し違和感あります。

⏰:10/04/25 18:25 📱:W64SA 🆔:kEjqs1cQ


#681 [にゃん]
下まつ長すぎかな?

jpg 18KB
⏰:10/04/25 18:33 📱:N08A3 🆔:JfotkSHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194