みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#744 [ゆーい]
上下つけま、カラコンなし。
綺麗なメイクにしたいです!上つけまは自作ですっ☆アドバイスお願いします

下まつげみえにくいです [jpg/11KB]
⏰:10/04/28 22:48 📱:SH706iw 🆔:fVASuvIU


#745 [ナーナーシー]
>>744
全体的にラインだけが濃いのでシャドーでぼかすとキレイ!下まつげが見えないからアドバイスしにくいです(^_^;)

⏰:10/04/29 01:38 📱:W64SA 🆔:1siblqNw


#746 [ナーナーシー]
自然に見える濃いアイメイクを目指しています。
上:つけま(ハーフ)
下:つけまなし
カラコン:ディファイン

jpg 18KB
⏰:10/04/29 11:57 📱:SH906iTV 🆔:/OZyU/zM


#747 [ナーナーシー]
目頭書いてる人と、ダブルライン引いてる人の目がみたい\(^o^)/

⏰:10/04/29 14:08 📱:P906i 🆔:pCp51oOA


#748 [ナーナーシー]
>>743
ありがとうございます
カラコンはエンジェルカラーのハニーウィングです。

⏰:10/04/29 14:54 📱:SH06A3 🆔:SaqtrksU


#749 [みぃ]
・上下つけまあり
・カラコンなし
・アイプチなどなし
綺麗な化粧がしたいです
アドバイスお願いします。

肌汚いです [jpg/19KB]
⏰:10/04/29 15:20 📱:SH01B 🆔:vKXw2Ov2


#750 [ナーナーシー]
つけまなし
薄すぎず濃すぎずな感じにしたいです(>_<)アドバイスください初心者です*

[jpg/27KB]
⏰:10/04/29 15:28 📱:P03A 🆔:DYpEMwp6


#751 [なあ]
ぱっちり系にしたいです
カラコンなし
上下つけまつけてます

アドバイスお願いします

うまくなりたい [jpg/7KB]
⏰:10/04/29 16:51 📱:L03B 🆔:s.9aqoaQ


#752 [ナーナーシー]
>>749
キレイです(^^)自まつげがしっかり上がってないのが気になるのと、下まつげにもう少しボリュームあれば可愛いと思います。

⏰:10/04/29 17:35 📱:W64SA 🆔:1siblqNw


#753 [ナーナーシー]
>>748さんありがとうございます(≧▽≦)宜しければカラコンスレで正面から見せて頂けたら嬉しいです…(´;ω;`)

⏰:10/04/29 17:37 📱:P03A 🆔:HF.byrac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194