みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#749 [みぃ]
・上下つけまあり
・カラコンなし
・アイプチなどなし
綺麗な化粧がしたいです
アドバイスお願いします。

肌汚いです [jpg/19KB]
⏰:10/04/29 15:20 📱:SH01B 🆔:vKXw2Ov2


#750 [ナーナーシー]
つけまなし
薄すぎず濃すぎずな感じにしたいです(>_<)アドバイスください初心者です*

[jpg/27KB]
⏰:10/04/29 15:28 📱:P03A 🆔:DYpEMwp6


#751 [なあ]
ぱっちり系にしたいです
カラコンなし
上下つけまつけてます

アドバイスお願いします

うまくなりたい [jpg/7KB]
⏰:10/04/29 16:51 📱:L03B 🆔:s.9aqoaQ


#752 [ナーナーシー]
>>749
キレイです(^^)自まつげがしっかり上がってないのが気になるのと、下まつげにもう少しボリュームあれば可愛いと思います。

⏰:10/04/29 17:35 📱:W64SA 🆔:1siblqNw


#753 [ナーナーシー]
>>748さんありがとうございます(≧▽≦)宜しければカラコンスレで正面から見せて頂けたら嬉しいです…(´;ω;`)

⏰:10/04/29 17:37 📱:P03A 🆔:HF.byrac


#754 [ナーナーシー]
>>750
可愛いです!まつげをもっとマスカラで伸ばすともっと良くなります\(^o^)/

⏰:10/04/29 17:38 📱:W64SA 🆔:1siblqNw


#755 [ナーナーシー]
久しぶりに投稿します
薄すぎず濃すぎず、目が大きく見える化粧がしたいです(`・ω・´)

アドレスお願いします
画像小さくてすみません(/_;)

メイク [jpg/6KB]
⏰:10/04/29 18:23 📱:W61SA 🆔:ElK9FUYg


#756 [ナーナーシー]
>>755
アドレスではなくアドバイスでした(>_<)
駄レス申し訳ありません

⏰:10/04/29 18:24 📱:W61SA 🆔:ElK9FUYg


#757 [ナーナーシー]
>>755可愛い(^ー^)

⏰:10/04/29 18:28 📱:P03A 🆔:LImRzFZw


#758 [た]
>>755 さん
綺麗です
上下つけまとしてたらカラコン教えて下さい

⏰:10/04/29 18:30 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194