みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#770 [匿名]
ナチュラルメイク挑戦してみました
おかしいですか?

[jpg/29KB]
⏰:10/04/30 01:58 📱:SH02A 🆔:xzLFBzGM


#771 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎず、尚且つたれ目に見えるメイクを目指してます。

目が離れてるので、目頭に切込線入れてみましたがおかしいでしょうか?

たれ目メイクでも自分に合ったメイクにしたいので、是非アドバイスください。

jpg 16KB
⏰:10/04/30 08:54 📱:SH03A 🆔:NecKWJMw


#772 [ナーナーシー]
>>771さん
上まつげに対して下が濃いのと、まつげの位置がおかしいです
上を下と同じくらいまでまつげつけたほうがいいです。

⏰:10/04/30 08:57 📱:N01A 🆔:UEX9hbgQ


#773 [ナーナーシー]
>>771です。
>>772さん
アドバイスありがとうございます。上のつけまはそのままで、下のつけまをもう少しナチュラルな物に変えてみます!!長さも揃えてカットし、付ける位置も気をつけてみます。つけまを変えたらまた投稿するので、もしよろしければまたアドバイスしていただけたらなと思います^^
ありがとうございました!!

⏰:10/04/30 09:04 📱:SH03A 🆔:NecKWJMw


#774 [ナーナーシー]
>>770 スルー

⏰:10/04/30 09:37 📱:P02A 🆔:aBnmdO/o


#775 [まみ]
下まつげのとこにラメ付けてみました(^^)
なんか眼力アップする気がする!!

左目 [jpg/6KB]
⏰:10/04/30 10:03 📱:F02B 🆔:p.3bbdrc


#776 [ナーナーシー]
>>775
かわいい(^O^)
そういう目好きっp(^^)q

⏰:10/04/30 10:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#777 [ナーナーシー]
>>771
二重の幅のわりに上も下もまつげが少し長い気がします。上のつけまつげは長めにカットして少し目尻にオーバーさせるとたれ目に見えます!ラインもただ太くすれば良いわけではありません。ラインを細くしてシャドーでぼかすと良いですよ!

⏰:10/04/30 10:37 📱:W64SA 🆔:6YisbrNs


#778 [ナーナーシー]
>>769
今のままだとだいぶ濃いですね。下まつげで無理やりたれ目にしてる感じなので、もう少し薄くすると良いです。アイプチとかされてますか?

⏰:10/04/30 10:40 📱:W64SA 🆔:6YisbrNs


#779 [ナーナーシー]
>>778
ありがとうございます!たれ目難しくて(T_T)メザイクしてます!

⏰:10/04/30 11:58 📱:830N 🆔:O..Hs/xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194