みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#892 [ナーナーシー]
>>890
キレイです\(^o^)/ 上の目尻のラインをのばすとより可愛くなると思います!

⏰:10/05/05 14:47 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#893 [モナ(20)]
今の化粧気に入らなくて、みなさんにアドバイスしてもらいだいです(*_*)

★つけまで二重にしてる
★上がどうにか濃くしたい
★もっとライン引いても大丈夫ですか?太すぎませんか?
★メザイク等はしない方向でお願いします。


濃いけど汚くないメイクにしたいです\^^/
ちなみに下は汚いの無視してください

jpg 14KB
⏰:10/05/05 15:33 📱:P02A 🆔:m3vuBDPk


#894 [ナーナーシー]
>>893 スルー

⏰:10/05/05 15:44 📱:P02A 🆔:j1TN1BBs


#895 [モナ(20)]
え、なんで?ww

⏰:10/05/05 15:48 📱:P02A 🆔:m3vuBDPk


#896 [ナーナーシー]
>>893

束のつけまつげに変えてみたらどうですか??

⏰:10/05/05 15:56 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#897 [ナーナーシー]
>>895
ネチケ
>>896
スルーて書いてあるでしょ

⏰:10/05/05 16:02 📱:N906imyu 🆔:kMcNcboM


#898 [ナーナーシー]
892さんありがとうございます!ライン伸ばしてみます。

⏰:10/05/05 16:12 📱:P01A 🆔:AwNjgwX.


#899 [あい]
ナチュラルできれいなメイクがしたいです。アドバイスお願いします。

アドバイスお願いします。 [jpg/9KB]
⏰:10/05/05 16:18 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#900 [ナーナーシー]
>>899短くて束感の無いストレートのつけまつげすると綺麗だと思います!

⏰:10/05/05 16:22 📱:SH05A3 🆔:S4WgkSN.


#901 [あい]
>>900
うえのつけまつげですか?さがしてみますね!あとラインひいてないんですが、変じゃないですか?

⏰:10/05/05 16:33 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194