みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#901 [あい]
>>900
うえのつけまつげですか?さがしてみますね!あとラインひいてないんですが、変じゃないですか?

⏰:10/05/05 16:33 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#902 [ぬん]
濃いめのメイクに挑戦しました!綺麗なメイクしたいです!アドバイスお願いします

上下つけま有り [jpg/11KB]
⏰:10/05/05 16:56 📱:SH05A3 🆔:xuX0J/uk


#903 [ナーナーシー]
>>901SpringHeartのシリーズが似合うと思います★
ブラウンのラインならシンプルでいいですよ´ω`

⏰:10/05/05 17:21 📱:SH05A3 🆔:S4WgkSN.


#904 [あめちゃん]
濃すぎず薄すぎずのメイクがしたいです。
直したほうがいいとこがあったらアドバイスください。

jpg 19KB
⏰:10/05/05 17:40 📱:auSH3F 🆔:K1j9PSJs


#905 [ナーナーシー]
前にも貼ったんですが、
化粧変えたのでまた貼ります!
目が小さいので大きく見える様な
化粧目指してます!
アドバイスお願いします。

自まつ下がってるのスルーで! [jpg/16KB]
⏰:10/05/05 20:32 📱:SH05B 🆔:7dtygQCE


#906 [ナーナーシー]
濃いメイク似合わないからいつも薄めですm(_ _)m

jpg 4KB
⏰:10/05/05 21:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#907 [ナーナーシー]
>>902
下まつげが目尻だけなのが不自然です!自まつげ下げると馴染むと思います(^o^)

⏰:10/05/05 21:25 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#908 [ナーナーシー]
>>904
画像がアップなのが原因かもしれませんが黒目の下のラインが不自然ですorz

⏰:10/05/05 21:27 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#909 [ナーナーシー]
>>905 ネチケ

⏰:10/05/05 21:27 📱:W64SA 🆔:t6Aevs7.


#910 [あめちゃん]
>>908さん
ありがとうございます☆参考にさせていただきます♪

⏰:10/05/05 21:49 📱:auSH3F 🆔:K1j9PSJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194