みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#94 [ちあ]
濃すぎず薄すぎないメイクがしたいです!!
アドバイスお願いします(^^)

jpg 12KB
⏰:10/04/07 13:57 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#95 [86]
>>91
>>92

上も下もドンキです
下は上まつげ用を半分に切ってつかってます

これを切ってます [jpg/69KB]
⏰:10/04/07 14:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#96 [ちび]
濃くても綺麗に見える
メイクがしたいです★

つけましたいのですが
似合う物が見つからず…

アドバイスお願いします

つけまなし・カラコンあリ [jpg/22KB]
⏰:10/04/07 15:01 📱:SH01B 🆔:ssIRryCU


#97 [ナーナーシー]
>>95
ありがとうございます

⏰:10/04/07 16:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#98 [かな]
してるか分かんないくらいの
めちゃめちゃナチュラルに
したいんですが…

誰かアドバイス下さいKイ

マスカラのみです [jpg/6KB]
⏰:10/04/07 16:28 📱:W53T 🆔:p10j0WCo


#99 [み]
>>48
アドバイスください

⏰:10/04/07 17:17 📱:D705i 🆔:eLGvyDW.


#100 [ナーナーシー]
100\(^O^)/

⏰:10/04/07 17:33 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#101 [ナーナーシー]
>>48
シャドーを少し濃いめにしてみては?ブラウン系とかがいいと思います!!
それからカラコンしてみたり、下のラインも雑誌などで勉強したら良くなると思うよ☆

⏰:10/04/07 18:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#102 [ナーナーシー]
ごめんなさい。
カラコンしてましたね↓

⏰:10/04/07 18:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#103 [モナ]
つけまで二重にしてます。元は一重です。
シャドーはマキアージュ使ってるのですがどうも薄付きで…。汚くならないで濃くするにはどうしたら良いでしょうか(;_;)?
あと、私のこの目にあいくちゃんとかのつけまは合わないですかね?ボリュームのあるつけまを付けたいのですが…。
よろしくお願いいたします

下まつげは無視してください! [jpg/13KB]
⏰:10/04/07 18:22 📱:P02A 🆔:fZ/Qf8D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194