みんなの目みせて 49
最新 最初 🆕
#99 [み]
>>48
アドバイスください

⏰:10/04/07 17:17 📱:D705i 🆔:eLGvyDW.


#100 [ナーナーシー]
100\(^O^)/

⏰:10/04/07 17:33 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#101 [ナーナーシー]
>>48
シャドーを少し濃いめにしてみては?ブラウン系とかがいいと思います!!
それからカラコンしてみたり、下のラインも雑誌などで勉強したら良くなると思うよ☆

⏰:10/04/07 18:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#102 [ナーナーシー]
ごめんなさい。
カラコンしてましたね↓

⏰:10/04/07 18:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#103 [モナ]
つけまで二重にしてます。元は一重です。
シャドーはマキアージュ使ってるのですがどうも薄付きで…。汚くならないで濃くするにはどうしたら良いでしょうか(;_;)?
あと、私のこの目にあいくちゃんとかのつけまは合わないですかね?ボリュームのあるつけまを付けたいのですが…。
よろしくお願いいたします

下まつげは無視してください! [jpg/13KB]
⏰:10/04/07 18:22 📱:P02A 🆔:fZ/Qf8D6


#104 [かな]
>>98お願いします薮イ

⏰:10/04/07 18:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#105 [Rin]
>>81
お願いします

⏰:10/04/08 12:00 📱:SH02A 🆔:YSNIjVMQ


#106 [ナーナーシー]
>>105
とりあえず下まが合ってない
目尻にだけつけまするなら、下まぶたはシャドウでぼかした方がいいと思う(・ω・)

⏰:10/04/08 12:06 📱:T002 🆔:Eqo9ZKCU


#107 [ナーナーシー]
綺麗なナチュラルメイクにしたいのに、少しケバく見えてしまいます。
ナチュラルに見えるためにはどう改善すればいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

上はつけまです [jpg/8KB]
⏰:10/04/08 14:46 📱:SO906i 🆔:nAfayeZ2


#108 [ナーナーシー]
はります∪・ω・`∪

つけま、カラコン [jpg/14KB]
⏰:10/04/08 14:57 📱:N02A 🆔:rwRmCvgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194