オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#159 [ひらめいたさん]
>>157いちお
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/5987/

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#160 [ママ]
私はエリザベス素顔ぼれパウダー1番
パウダーなんだケド,このパウダー薄づきなのに毛穴隠れるししみそばかすまで目立たなくなる

綺麗な肌になるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:mMe4428s


#161 [ひらめいたさん]
>>156
そうなんですかありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#162 [ぱんち-☆]
>>160
写メ貼ってくれませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:IJAbDV6c


#163 [ひらめいたさん]
>>158-159

ありがとうございます(´;ω;`)!
スレチでしたね‥すみません;

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61S 🆔:/DGXVqMs


#164 []


お粉とファンデって
何がどう違うのですか

くわしく
教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


#165 [ひらめいたさん]


黒のリキッドアイライナーで
安くて細くて書きやすいもの
何かおすすめありませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:21HVezrc


#166 [ひらめいたさん]
>>164
お粉はファンデの仕上げにつけるものだよ。まぁノーファンデ派の人は下地+お粉で済ますけど。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:U0RH8RtY


#167 [ひらめいたさん]
>>165
KATEのスーパーシャープライナーは、細くて書きやすかったですよ(^ω^)
でも私の目には合わないみたいで、すぐパンダになりました(;o;)
確か千円とちょっとだったと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:IWsqrtps


#168 [ひらめいたさん]
高3で初めて化粧するんですが
なんの化粧品がおすすめですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auTS3K 🆔:dt.Ii7BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194