オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#169 [ひらめいたさん]
>>168
MAKE道具
ってスレ見たら?同じ年齢の人の探すといいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#170 [ひらめいたさん]
>>169 わかりました(^0^)
ありがとうございます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:auTS3K 🆔:dt.Ii7BA


#171 [ぴっぴ]
セザンヌのラインめっちゃいいよ
泣いてもよれないし、609円だし

マジいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:EMuxOLcE


#172 [ひらめいたさん]
ファンデがなくなるので新しく変えたいと思います
今はコフレドールのパウダーを使っていますがニキビ跡をカバーできるファンデを教えてください
メーカー
種類(パウダーかリキッド)
どちらか一方だけでも
かまわないのでお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:7xt0wnZY


#173 [ひらめいたさん]
クレアラシルのパウダー毛穴とか隠れていいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:821P 🆔:7Oyd8t2.


#174 [◆OMA///aiZY]
>>172
ファンデーションでカバーするより
下地やコンシーラでカバーした方が仕上がりは綺麗ですよ

フリープラスはニギビ肌にも使えるベースあります

レヴューやコフレドールの下地は肌の凹凸を滑らかにしてくれます(^^)

今季のコフレドールリキッドは
使い心地はとても良かったですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:Sds93yUo


#175 [まな]
私もコフレ(。・д・。)ノ
オススメ^/^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:fduYgXiE


#176 [ひらめいたさん]
>>172
しっかり隠したいならクリームファンデが良いよ。
私はRMK使ってます。
カバー力ならマキアージュのリキッドも良かったな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:mhubjzBM


#177 [ひらめいたさん]
お粉のケースだけって売ってますか?持ち歩き用に小さいのがいいのですが、今使ってるのは大きくて持ち歩けませんその、お粉を入れ替えて使えるケース探してます。教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#178 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194