オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#392 [ひらめいたさん]
白のクリームシャドー薄く伸ばして普通のシャドーつけるとすごく発色がよくなる(つω^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:LLpd8tko


#393 [ひらめいたさん]
きらっきらになるアイシャドーいいのありますか?('A`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#394 []
>>393
REVRONのダイアモンドラスト
ってゆうのキラッキラなる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:7gwjPKS.


#395 [ひらめいたさん]
>>393
普通に手持ちのシャドー塗ってからキャンメイクから出てりグリッターのパウダーのせるとキラキラなります

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#396 [ひらめいたさん]
>>394
>>395
ありがとうございます見に行きます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#397 [ひらめいたさん]
おすすめの、まゆかきって何ですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#398 [クレア]
おすすめのアイライナー教えてくださいヾ(。・∀・。)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:gC7lWI/I


#399 [ひらめいたさん]
>>398
私のお気に入りは、リキッドだったらファシオでジェルだったらメイベリンかな(^^*

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:OmnlvuxU


#400 [クレア]
>>399
ファシオ気になって
ました(*´ω`*)
にじまないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:gC7lWI/I


#401 [ひらめいたさん]
私もファシオおすすめ
取れなさすぎでやばいぐらいかなり持ちいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194