オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#132 [ひらめいたさん]
Lavshucaのフェイスパウダー使ってる方いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#133 [ひらめいたさん]
>>131
ありがとうございます★どおゆう店に売ってますか?なかなか見つからなくて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#134 [ひらめいたさん]
>>129-130
ありがとうございます!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#135 [優]

メイベリンの新しいマスカラって
どうですか(・∀・)?

伸びますか?
ボリュームでます?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#136 [ひらめいたさん]

>>132
使ってますよ
凄いいいですよ
オススメですっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#137 [ひらめいたさん]
シャドー(白.クリーム系)で消えないシャドーとかオススメのシャドーってありませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#138 [あいす(`∀)◆Prince.22A]
いっつもお粉で化粧直ししてたんだけど、
パウダーファンデのがばっちり決まるし買いたいんやけどイイのないかな〜??

NARS欲しいけど、、
いいんかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:s4x68kPw


#139 [ひらめいたさん]
>>138


化粧直しぐらいだったらCHANELのホワイトエサンシエルのパウダーファンデが厚ぼったくならずにいい★

けど単品じゃ薄付きすぎかな(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#140 [ひらめいたさん]
MACのジェルアイライナーってどうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#141 [ひらめいたさん]
>>132
昔に

普通って感じ
パフをこまめに洗わないとすぐ臭くなります(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:2zC6huO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194