メザイクC
最新 最初 🆕
#788 [ナーナーシー]
廃盤とか困るー((T_T))
裁判がなんたらで負けたとか聞いたけど…

自分もオレンジの新しいの使ってみたけど、食い込まないし使いにくいから2本試してそのまま…
手に入らなくなるなら代用になるもの探さないとな((T_T))

⏰:13/02/01 08:40 📱:SH03D 🆔:QBaI1iXk


#789 [R]
プラザ、ミニプラに売ってるこれABみたいでオススメです!

ストロングファイバー [jpg/85KB]
⏰:13/02/01 09:22 📱:W52SA 🆔:iMz8tqm2


#790 [R]
>>789

中身です!

シングルとダブルがあって、重いまぶた奥二重の方はダブルの方がいいですよ★

値段もABと変わりません!

60本入りで1260円。
120本入りもありました!

ホントにオススメです\(^^)/

中身 [jpg/99KB]
⏰:13/02/01 09:26 📱:W52SA 🆔:iMz8tqm2


#791 [ナーナーシー]
>>761
カラコン教えて下さい☆

⏰:13/02/03 03:28 📱:URBANO-B 🆔:VUeSRB2w


#792 [ナーナーシー]
>>761こういう目になりたい

⏰:13/02/04 12:59 📱:F01A 🆔:txIxYtU2


#793 [ナーナーシー]
>>761
くみっきーみたい^^*

⏰:13/02/04 16:43 📱:P904i 🆔:4VHcsJXw


#794 [ナーナーシー]
何ヵ月前のレスにレスしてんの

⏰:13/02/04 17:42 📱:IS11S 🆔:UVp5rkQY


#795 [ナーナーシー]
つけましてからメザイクしたら
くっきり二重になるんですけど
つけま無しだとすぐに元の目に戻ってしまいます。多分奥二重だから跡がつきにくいんだなー。はあー

⏰:13/02/09 21:44 📱:iPhone 🆔:qKZKIYDw


#796 [ナーナーシー]
>>795さん
私も奥二重で、メザイクじゃあ二重ができなくて(上手く食い込まない)、絆創膏を細く切ってメザイクみたいに使ってますよ。

⏰:13/02/11 00:25 📱:ISW11M 🆔:/0h3CREQ


#797 [ナーナーシー]
AB売ってなかったから久々にピンクのメザイク使ってみたら前よりよくなってる( ´ ▽ ` )
確かにABよりは切れやすいけど、、

ちなみに1本じゃ二重ならないから片目2本使い笑
1回に4本使うから不経済笑

⏰:13/02/16 15:21 📱:SC-06D 🆔:XaWPQXu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194