メザイクC
最新 最初 🆕
#1 [主] 10/04/25 16:00
スレが埋まったようなので建てました
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#798 [ナーナーシー]
私も仕方なくピンクのメザイク買ったら二、三年前に使った時に比べて良かったです。気のせいだろうけど

⏰:13/02/16 23:18 📱:IS13SH 🆔:GpadPAcA


#799 [ナーナーシー]
>>789のやつ使ってるけどすぐ切れるし伸び悪いし全く瞼に食い込まないからピンクのメザイク買おうかな

⏰:13/02/17 00:36 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#800 [ナーナーシー]
AB新しくなって使いにくいです、、慣れてないからかな。

⏰:13/07/26 13:35 📱:iPhone 🆔:qrWwgzhA


#801 [ナーナーシー]
さきっくま?のマイクロファイバーおすすめ!メザイクより粘着力もあって、1日経っても外れない!

⏰:13/08/10 22:12 📱:SC-02C 🆔:Ds5ZSMcA


#802 [ラーメン]
新しいAB? あたしも使ってみましたが、粘着力弱いし合わなかったので
さきっくまのアイテープをずっと使ってます!
なかなか良いですよ!

⏰:13/08/12 01:00 📱:IS12S 🆔:FPBblfrM


#803 [ラーメン]
>>801さん
同意見です。

⏰:13/08/12 01:01 📱:IS12S 🆔:FPBblfrM


#804 [ナーナーシー]
さきっくまのマイクロファイバーを購入しようと考えています。
クリアとベージュ?どっちの方が自然に見えますか?
よろしくお願いします。

⏰:13/10/31 11:20 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#805 [ナーナーシー]
>>804
クリア使用してます。私はシャドー(VISEE・ブリリアント何とかw)を濃いめにしてるのであまり目立つと感じた事ないですよ!ですが、アイテープ風に伸ばさず使うとテカる為、少し目立ちますね、、、
ヌーディーを使った事ないので、比較が出来ず、お役に立てなくてすいません(´・ω・`)

⏰:13/10/31 20:41 📱:SC-02C 🆔:pmcN7vAc


#806 [ナーナーシー]
>>805
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!
ちなみにどこで売ってますか?
調べたら、ドンキホーテに売ってると書いてあったんですが普通の薬局にもありますかね?

⏰:13/10/31 20:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#807 [ナーナーシー]
↑ドンキホーテで買ってきました!ありがとうございました!

⏰:13/11/01 21:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194