メザイクC
最新 最初 🆕
#601 [(´゚ω゚`)]
あたしは眉毛用のハサミ使ってます
先細いし

⏰:11/04/18 21:18 📱:P08A3 🆔:njtBkYkc


#602 [ナーナーシー]
不自然ですかね…(´・ω・`)??
画質悪い&暗いです(´_`;)すいません。

すっぴんです(・ω・`) [jpg/78KB]
⏰:11/04/18 23:51 📱:SH02A 🆔:xjnmiCPo


#603 [ナーナーシー]
サイズ大きかった(p-ω-`)

jpg 18KB
⏰:11/04/18 23:57 📱:SH02A 🆔:xjnmiCPo


#604 [ナーナーシー]
ぼやけててよく分からん

⏰:11/04/19 00:02 📱:F01A 🆔:cBsar87I


#605 [ナーナーシー]
あたしも眉毛用のハサミで切ってます

⏰:11/04/19 10:39 📱:F02A 🆔:lYmlDRI.


#606 [みんち]
私は初めはピンクメザイクでしたが、一度黒メザイク使ったらそっちを愛用しています^^
粘着力が強く、ちぎれにくいので食い込ましやすいです(´ω`)

ドアップ注意(;_;) [jpg/29KB]
⏰:11/04/19 15:28 📱:W61T 🆔:ShguS1NY


#607 [ナーナーシー]
みんちさん肌きれいイファンデなにつかってますか?

⏰:11/04/19 15:53 📱:W63H 🆔:SO5nHYvM


#608 [みんち]
>>607さん
下地 kiss
リキッド REVLON
ミネラルファンデ メイベリン
です(´・ω・`)

⏰:11/04/19 16:01 📱:W61T 🆔:ShguS1NY


#609 [ナーナーシー]
みんちさん

シャドウなに使ってます??

⏰:11/04/19 16:05 📱:SH010 🆔:LxCXWFUc


#610 [月]
どうしても目頭がうまく
いきません

どうしたらうまくできますか?

カラコンなくてきもいです [jpg/16KB]
⏰:11/04/19 17:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#611 [みんち]
>>609さん
>>272です(´・ω・`)♪*゜

>>610月さん
写メではみにくいのですが浮いてるんですか(´ω`)?
食い込みが浅いんですか(;_;)?

⏰:11/04/21 14:39 📱:W61T 🆔:ahKNImck


#612 [さ]
>>599 私100円ショップの鼻毛切りばさみ使ってます\(^o^)/
メザイクしてツケマしたら線が深くなる♪

メザイク・ツケマ [jpg/12KB]
⏰:11/04/21 17:47 📱:F01C 🆔:fDloiEFk


#613 [ナーナーシー]
>>612めっちゃ化粧綺麗
化粧品のポスターかと思った

⏰:11/04/22 01:47 📱:F01A 🆔:EA0zaJAs


#614 [さ]
>>613
ありがとうございます♪
化粧品のポスターだなんてほめすぎです///

⏰:11/04/22 12:15 📱:F01C 🆔:1VQV8W6g


#615 [ナーナーシー]
>>614
いや、本当に化粧綺麗です。メザイクが上手く出来ないんで羨ましいです

⏰:11/04/22 17:00 📱:F01A 🆔:EA0zaJAs


#616 [めん]
メザイクで二重の幅広げてます

jpg 59KB
⏰:11/04/22 17:19 📱:F08A3 🆔:7Wqp5mDA


#617 [ナーナーシー]
>>616可愛いです

⏰:11/04/22 18:37 📱:F01A 🆔:EA0zaJAs


#618 [ゆーか]
>>612さん

何のつけまですか?

⏰:11/04/22 21:19 📱:F05C 🆔:dszlEHi6


#619 [さ]
>>615
私も最初は上手くできませんでした。でも毎日やってるうちにコツがつかめて上手く出来るようになりましたよ♪
>>618
ツケマはメリッシュのドールです。一応画像貼っておきます(^^)

ツケマドール [gif/26KB]
⏰:11/04/23 08:17 📱:F01C 🆔:hGFXA1lA


#620 [でりーと]
でりーと

⏰:11/04/23 12:32 📱: 🆔:・・・


#621 [ナーナーシー]
わたし重ための奥二重だけどABは良かったです(*^_^*)メザイクは瞼薄い人のがいいかも

⏰:11/04/24 00:12 📱:SH001 🆔:aDG2Xou6


#622 [(^-^)]
>>616
下まつげなんのやつですか?

⏰:11/04/24 14:58 📱:F09A3 🆔:q2qrlEgs


#623 [ナーナーシー]
荒れた経験のある方いたら
どのくらい使い続けたのか、
どんな風に荒れたのか、
もし治せたならどうやって治したか教えてください

⏰:11/05/06 20:10 📱:PC 🆔:07BdP5PU


#624 [ナーナーシー]
メザイクからABメジカルに変えたとき荒れました(>_<)化粧してたら目が痒くなってきたので化粧落としてみたら瞼が少し赤く腫れてました。睫毛の生え際辺りから薄い皮膚?がペリペリめくれてはじめました。特に何もしなくても5日間くらいで治りましたよ。

⏰:11/05/06 20:34 📱:SH002 🆔:TfPtoBY6


#625 [ナーナーシー]
奥二重だからやりにくいO

jpg 7KB
⏰:11/05/08 05:50 📱:SH004 🆔:KcfsahwQ


#626 [ナーナーシー]
ちなみに私も肌弱いのでよく荒れます
メザイクして寝たらすぐなる柳O

⏰:11/05/08 05:53 📱:SH004 🆔:KcfsahwQ


#627 [りさ]
最近右目だけ二重の幅が狭くなったので、初めてメザイクを使ってみました!
不自然じゃないですかね(;´д`)?
ちなみにABメジカルファイバー?を使ってます!アドバイスお願いします。

jpg 21KB
⏰:11/05/15 12:56 📱:SH07B 🆔:AGiPIE42


#628 [ナーナーシー]
>>627 綺麗(´ω`)

⏰:11/05/15 19:13 📱:945SH 🆔:hGhDZvDM


#629 [ナーナーシー]
ABマジカルファイバーでやりました
皆さんみたいに幅広めに出来るようになりたいです(x_x;)

右目 [jpg/11KB]
⏰:11/05/31 22:43 📱:F01A 🆔:15UKCPVQ


#630 [ナーナーシー]
>>627
関係なくてすみません(+_+)
カラコン何使ってますか?★

⏰:11/06/04 16:19 📱:SH07B 🆔:ToZc66hg


#631 [りなっぺ]
あふたー

jpg 7KB
⏰:11/06/11 00:19 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#632 [りなっぺ]
びふぉー

jpg 6KB
⏰:11/06/11 00:19 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#633 [ナーナーシー]
今高校生でもうすぐ水泳の授業が始まるのですが、メザイクならとれないですか?
ゴーグルをするのである程度は濡れないと思うのですが…
分かる方お願いします!

⏰:11/06/11 02:11 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#634 [ナーナーシー]
とれる

⏰:11/06/11 11:12 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#635 [ナーナーシー]
>>633
すっぴんにメザイクなんでいつもより幅狭くしましたがあたしは取れなかったですよ(*^o^*)
もちろんなるべくぬれない、触らないようにしましたが。
ちなみにアイプチは友達が取れてたんでメザイクのほうが安心かと。

⏰:11/06/11 12:18 📱:SA001 🆔:W1y9DZTw


#636 [ナーナーシー]
メザイクしてみた。

jpg 64KB
⏰:11/06/12 02:14 📱:SH07B 🆔:X6.BrNbE


#637 [ナーナーシー]
メザイク初心者です!

jpg 9KB
⏰:11/06/12 12:45 📱:P03C 🆔:6nYLVmik


#638 [ナーナーシー]
>>634-635
ありがとうございます!!

⏰:11/06/13 18:30 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#639 [☆]
個人的にですが、ABのメザイクとアイプチをダブル使いするとくっくり二重になれます(^^)

jpg 26KB
⏰:11/06/17 06:39 📱:W52SA 🆔:WCLLyV8U


#640 [ナーナーシー]
上手く説明できないですが‥
アイプチとめざいく両方使ってるんですが、最近自分で作ったラインの上に変に線が入ってしまうんです(;Д;)

まぶたが伸びてしまったんでしょうか(Д)?

⏰:11/06/17 10:32 📱:SA002 🆔:jurJm5Kw


#641 [ナーナーシー]
この美容液使ったらもうメザイク使わずにすんだ。金銭的にメザイク高いしこれ寝る前に塗るだけで朝くっきり二重だし皆さんにオススメします!
affro.jp/..

⏰:11/06/18 17:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#642 [ナーナーシー]
>>641これ瞬間接着剤みたいだった
しかも美容液じゃなくない?

⏰:11/06/18 18:47 📱:921P 🆔:KZNItG76


#643 [ナーナーシー]
>>642
私のはアイプチのように粘着性はなく美容液でした!瞼が元々厚くメザイクもなかなかくい込まなかったのですが瞼が軽くなって二重幅が徐々に広くなりました(^-^)vおかげでメザイク代浮きました!メザイクってすぐ切れるし高いですよね…

⏰:11/06/18 20:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#644 [('・ω・`)]
メザイク使用している方で生まれつき一重の方はいますか??
私は生まれつき一重でメザイク使用していますが、上手く出来ないのでどうやっているのか気になります(・ω・)!

⏰:11/06/18 23:48 📱:SH01C 🆔:pYp4dI2w


#645 [ナーナーシー]
>>644
生まれつき一重です(^-^)
メザイクをつける前に、プッシャーなどでしっかりと二重の線をつけることが大切だと思います。そしてファイバーをグイッと食い込ませる!

あまり参考にならなくて申し訳ないです

⏰:11/06/19 22:25 📱:N01C 🆔:ZVDQr6u6


#646 [('・ω・`)]
>>645
ありがとうございます
説明分かりやすかったですよ(^O^)!

よければメザイクした画像見せていただきたいです

⏰:11/06/20 12:50 📱:SH01C 🆔:4K7hFcW2


#647 [ナーナーシー]
>>641
私も使ってます(*´д`*)めっちゃ効きますよね!同じ人いて嬉しい今では三個めリピ中です☆

⏰:11/06/21 13:05 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#648 [ナーナーシー]
自演か

⏰:11/06/21 13:14 📱:F07B 🆔:tzhMcvJA


#649 [ナーナーシー]
>>648

アイプチのスレにもあったから自演かも

⏰:11/06/21 13:47 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#650 [ナーナーシー]
最近業者レス多いなー不快

⏰:11/06/21 13:59 📱:SH02A 🆔:SSsZ2yVY


#651 [mu@chaй]
ABのアイプチってどうですか?(・ω・`)
メザイクがよかったからアイプチも良さげな気しています。写メありましたら参考にしたいです

⏰:11/07/06 23:20 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#652 [でりーと]
でりーと

⏰:11/07/07 07:31 📱: 🆔:・・・


#653 [あい]


メザイク初心者です
どこがおかしいですか?

目以外スルーしてください [jpg/19KB]
⏰:11/07/11 17:24 📱:SH02A 🆔:q.4V1Ifk


#654 [ナーナーシー]
>>653
全体的に変だよ(・・;)
食い込みはいいかもしれないけど
自分の目に合った二重幅に
したほうが可愛いと思う! ちょっといまのじゃ整形手術後腫れてますって感じ。

⏰:11/07/12 05:11 📱:P06B 🆔:r9F4p/Vc


#655 [ナーナーシー]
奥二重ですがメザイクで二重にしてみましたへ(^^へ)
不自然じゃないですかね?
ちなみに黒のメザイクです!
ピンクのだと二重になりませんでした(>_<)
ディファイン入れてます。

画質めっちゃ悪くてすみません [jpg/6KB]
⏰:11/07/15 22:19 📱:Android 🆔:9K8nldz6


#656 [あい]


>>653

↑のあいですっ
再チャレンジしてみました

アドバイスお願いします

[jpg/18KB]
⏰:11/07/16 19:07 📱:SH02A 🆔:s0QDB2T.


#657 [ナーナーシー]
>>656
こっちのほうが綺麗!上手!!

⏰:11/07/16 19:18 📱:F01C 🆔:ekKw5h9k


#658 [ナーナーシー]
>>656
凄く良くなってる!

⏰:11/07/17 02:14 📱:F05C 🆔:NvqQoU9.


#659 [りー]
奥二重でも上手くメザイク出来ますかね?

⏰:11/07/17 11:46 📱:SH05A3 🆔:QOokzu7o


#660 [あい]


>>657

>>658

ありがとうございます
化粧研究してもっともっと
頑張ります!!

⏰:11/07/17 21:31 📱:SH02A 🆔:bmggTXLY


#661 [にゃんちゅ]
初メザイクです!どうですか?
食い込みが足りないかな…

jpg 36KB
⏰:11/07/21 12:02 📱:P08A3 🆔:BWJs/aH.


#662 [ナーナーシー]
>>660見にくいのでタグと無駄な改行やめてください

⏰:11/07/21 12:56 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#663 [ナーナーシー]
一重から奥二重になりました。
平行二重になりたい…。

jpg 10KB
⏰:11/07/26 18:07 📱:SH01B 🆔:sjgbDaJ2


#664 [あい]
>>663

下つけまなんですか?

⏰:11/07/26 19:21 📱:SH02A 🆔:JjKguzrI


#665 [ナーナーシー]
変ですか?

jpg 37KB
⏰:11/07/26 23:18 📱:P02B 🆔:jBKRVrOo


#666 [ナーナーシー]
>>663
どうやったら奥二重になりましたか(;_;)?

⏰:11/07/28 19:58 📱:SH010 🆔:m9JZm.T6


#667 [ナーナーシー]
目閉じたのほしいです!メザイク貼る位置を参考にしたいので。

⏰:11/07/28 20:10 📱:T006 🆔:6JBuMyeQ


#668 [ナーナーシー]
>>667

>>200-201
>>446

⏰:11/07/28 20:49 📱:P02A 🆔:NE6V60oY


#669 [ナーナーシー]
>>665超可愛い!!

⏰:11/07/29 22:20 📱:F01A 🆔:9FVHNLMs


#670 [ナーナーシー]
>>665
目尻らへんつまんでるような感じに見えるのは影のせい?

⏰:11/07/29 23:31 📱:F02A 🆔:JaLLWi4w


#671 [ナーナーシー]
>>669
ありがとうございます(∩ω∩)
>>670
やっぱりつまんでるように見えますか?まぶた厚いせいですかね(´・ω・`)

⏰:11/08/07 20:40 📱:P02B 🆔:waOzhEA.


#672 [ナーナーシー]
>>663

どこが奥二重なんですか?
完全に二重ですけど。

奥二重の人から見たら腹が立ちます。

⏰:11/08/07 21:43 📱:F705i 🆔:bdNQkJFc


#673 [ナーナーシー]
>>663
二重だけど不自然だし汚いよね

⏰:11/08/07 21:55 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#674 [アマ]
腫れぼったくて重い一重なんですが、メザイクをしても゙ただ、一重にメザイクがくっついてるだけ"になってしまいます。

やはり、練習あるのみなのでしょうか。コツを教えてください。
また、わたしと同じような状態から綺麗にできるようになった人っていますか(;_;)?

⏰:11/08/07 23:43 📱:P02B 🆔:5Q9Jdtc.


#675 [ナーナーシー]
↑はげど(´;д;`)
コツが全く掴めなry

⏰:11/08/08 00:05 📱:SA002 🆔:4WEPvvLQ


#676 [ナーナーシー]
>>674
私も初めはそうでしたよヾ(´∀`*)ノ
毎日瞼のマッサージをしたり、メザイク全部使いきるくらい練習したらなんとかなりました。
今はメザイクをしてすぐ取ってもその線で二重になります(*´∀`*)1日だけですが

⏰:11/08/08 00:50 📱:K002 🆔:EF0.2wlQ


#677 [ナーナーシー]
>>672
>>663さんはメザイクで奥二重になったけど更に平行にしたいって意味じゃないのかなぁ…
奥二重の線(末広っぽいけど)見えてるので

⏰:11/08/08 00:53 📱:K002 🆔:EF0.2wlQ


#678 [ナーナーシー]
メザイクはヒモみたいなやつでアイプチは液のやつでアイテープはシールみたいなやつですよね?

⏰:11/08/08 01:34 📱:F06B 🆔:EaiGWkRM


#679 [アマ]
>>675
ですよね(;_;)

>>676
意見ありがとうございます!わたしももうちょっと頑張ってみます(>_<)!

>>678
そうですよ〜*

⏰:11/08/08 14:34 📱:P02B 🆔:jyc9VIT6


#680 [ナーナーシー]
>>674 
こいつマルチ
瞼伸びきれ

⏰:11/08/08 15:29 📱:PC/0 🆔:dFiYZyUo


#681 [アマ]
>>680
???
どこがマルチでしたか?
アイプチスレにも質問しましたが、アイプチとメザイクどちらをやってもできないからどちらでも質問しました。
注意してもらえれば治します。
瞼伸びきれなんてそちらのほうが非常識だと思いますが。

⏰:11/08/09 15:29 📱:P02B 🆔:FGLDHLmc


#682 [ナーナーシー]
そーだそーだ!ひとでなし!痛い目見ろ!
悪口しか言えない奴は本当にかわいそう
この世に不必要

⏰:11/08/09 17:52 📱:F02B 🆔:L0EKdI6Q


#683 [ナーナーシー]
端から見ればどっちもどっち

⏰:11/08/10 09:43 📱:P905i 🆔:gBj1/Vi6


#684 [ナーナーシー]
相手にしなきゃいい事

⏰:11/08/10 13:17 📱:DM005SH 🆔:aUPepQ/U


#685 [ナーナーシー]
不細工って可哀相

⏰:11/08/10 13:36 📱:SH001 🆔:I0WV9jYw


#686 [あ]
目頭がなかなかうまくできません(*_*)
あたしは100均のアイテープをメザイクみたいにして使ってます!

目開いた状態 [jpg/30KB]
⏰:11/08/11 19:45 📱:N04A 🆔:6XrNJzek


#687 [あ]
>>686
目閉じた状態です(*_*)

まゆ生えてきてる(笑) [jpg/8KB]
⏰:11/08/11 19:46 📱:N04A 🆔:6XrNJzek


#688 [ナーナーシー]
>>672
奥二重の人から見たら腹がたつって…;
練習した結果じゃないのかな?
あたし腫れぼったい奥二重だけどメザイクでくっきり二重になるよ(・_・)
あなたの練習が足りないんじゃない?笑

⏰:11/08/11 20:14 📱:SH01B 🆔:drr3HfAE


#689 [ナーナーシー]
>>688
いちいち蒸し返してまで言う必要ないでしょ
スルー能力身につけましょう

⏰:11/08/11 20:32 📱:P08A3 🆔:gQVa6v3I


#690 [ナーナーシー]
>>686
川村えなみたい

⏰:11/08/11 20:52 📱:P02A 🆔:VklolzHw


#691 [ナーナーシー]
重たい一重でもメザイクして二重になりますか?人それぞれだと思いますけど、一重でメザイクしている人いますか?

⏰:11/08/11 21:12 📱:SA002 🆔:NNR4Z24w


#692 [ナーナーシー]
すいません前のレスみたら解決しました!

⏰:11/08/11 21:14 📱:SA002 🆔:NNR4Z24w


#693 [ナーナーシー]
はははは。笑

⏰:11/08/11 22:15 📱:SH01B 🆔:drr3HfAE


#694 [ナーナーシー]
アドバイスください

⏰:11/08/13 15:15 📱:SH02A 🆔:ATZVXauE


#695 [ナーナーシー]
ABのほうのメザイク使ってる人なんのハサミ使ってますか?100均のだとテープが固くて切れないんですけど…

⏰:11/08/18 11:28 📱:F02B 🆔:jmVyy0LU


#696 [ナーナーシー]
なら100均のじゃないハサミ使ってみればいいんじゃないんですか?

⏰:11/08/18 15:16 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#697 [みい]
 
二重と一重なのですが
一重だけ二重にするため
メザイクしているのですが
なかなかうまく行かず
初心者です。

どうすればメザイクで二重になりますか?やり方を見ながらやってますがうまくいきません…

⏰:11/08/24 04:27 📱:W53K 🆔:6YuwvBNU


#698 [ナーナーシー]
>>697
ネチケ

⏰:11/08/24 05:12 📱:S007 🆔:D6KiOpOc


#699 [ナーナーシー]
ツケマ着けたあとなら
二重になりやすい☆
あと一本でだめなら
テープ2本付け(*^^*)

⏰:11/08/24 09:31 📱:Android 🆔:PeuSJpt2


#700 [ナーナーシー]
>>699
ひとつ前のレスくらい読めない?

⏰:11/08/24 11:03 📱:P02A 🆔:voIp51w2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194