みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#795 [ナーナーシー]
ナチュラルできれいにお化粧してある目を目指しています
上つけま、下部分つけま、カラコンです。
アドバイスください

jpg 18KB
⏰:10/06/12 20:02 📱:SH03A 🆔:JRBsIzu2


#796 [ナーナーシー]
初めて化粧しました
濃すぎず薄すぎないメイクがしたいです(。_。)
アドバイスお願いします

jpg 6KB
⏰:10/06/12 20:10 📱:auSH3F 🆔:lfUVchpU


#797 [M]
>>790
アドバイスありがとうございます!!下まつげが少しくせ毛で綺麗にわかれないんですが,下まつげももっと頑張ってみます!
ありがとうございました
>>791
申し訳ありませんでした一様…改行,正面,大きさなどのネチケを気をつけていたんですが,半角と絵文字でしょうか?;今後注意したいので,なぜスルー対象なのかを教えて頂けませんか?因みに,[アドバイスが欲しい!!]と言うほどでなかったのでアドバイスの事を記載しませんでした。
長文申し訳ありません…

⏰:10/06/12 20:31 📱:SH01B 🆔:d35DTwRE


#798 [るり]
アイプチとカラコンしてます
下手なので評価お願いしますx

(^O^) [jpg/13KB]
⏰:10/06/12 20:37 📱:W63H 🆔:YMQxv7qw


#799 [ナーナーシー]
絵文字自重しようよ

⏰:10/06/12 20:37 📱:re 🆔:Ba669Rko


#800 [ナーナーシー]
>>1を是非読んでいただきたい

⏰:10/06/12 20:39 📱:SH01B 🆔:ARwctHC6


#801 [ナーナーシー]
>>798ネチケ守って

⏰:10/06/12 20:39 📱:re 🆔:Ba669Rko


#802 [M]
>>799
私へでしょうか?
ありがとうございます。絵文字が無いのも無愛想かと思い,付けてしまいました;ご注意ありがとうございました。以後気をつけます!

⏰:10/06/12 20:47 📱:SH01B 🆔:d35DTwRE


#803 [まみ]
私の化粧おかしいですか?
よかったらアドバイス
ください。

k [jpg/8KB]
⏰:10/06/12 21:05 📱:W65T 🆔:HlYmD5PA


#804 [ナーナーシー]
>>798
>>803

スルー対象。とくに>>798は>>1に当てはまることが少な過ぎて酷い。

⏰:10/06/12 21:15 📱:W65T 🆔:zcjAySpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194