みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#805 [ナーナーシー]
下つけま初めて付けてみました。浮いてますか?よかったらアドバイスお願いします!

[jpg/5KB]
⏰:10/06/12 21:52 📱:N906imyu 🆔:m8CgO85A


#806 [ナーナーシー]
>>805
>>1を読んで投稿して頂くようお願いします。

⏰:10/06/12 21:57 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#807 [ナーナーシー]
>>806

すいませんでした。
ナチュラルではないけど濃すぎない感じがいいです。

⏰:10/06/12 22:23 📱:N906imyu 🆔:m8CgO85A


#808 [ナーナーシー]
>>805
黒目の下がちょっと浮いて見えるけど、すごい綺麗でうらやましいです♪
個人的には、目の形がすごく綺麗なので今以上に濃いメイクしないで欲しいです(^_^)

⏰:10/06/12 22:33 📱:P04A 🆔:S4ZrljFs


#809 [ナーナーシー]
>>805
すごく綺麗です(`・ω・´)
そのくらいが似合ってると思います*

上下つけま教えてください*

⏰:10/06/12 23:58 📱:SH001 🆔:ZD0AK0EY


#810 [ナーナーシー]
黒目も小さい上につり目なのできつい感じになってしまうのが悩みです(・A・`)
垂れ目っぽくて、どあっぷにも耐えれる汚くないメイクにしたいです
アドバイスお願いします!

jpg 17KB
⏰:10/06/13 00:09 📱:SH001 🆔:vHw2dEDM


#811 [にのみ]
>>810
綺麗な目ですねっ(´ω`)
そのままでも十分素敵なんですが、たれ目風でしたら下まつげをずらしてつけて、ブラウンシャドウでぼかしまくるといいですよ

jpg 3KB
⏰:10/06/13 00:49 📱:N01B 🆔:J4oCjm0Q


#812 [ナーナーシー]
>>808
ありがとうございます!
浮かないように頑張ってみます◎

>>809
ありがとうございます!
上があいくちゃんの小悪魔で
下がドーリーウインクの5番です♪

⏰:10/06/13 09:49 📱:N906imyu 🆔:s9htQ3sI


#813 [ナーナーシー]
>>796
お願いします(´・ω・`)

⏰:10/06/13 16:00 📱:auSH3F 🆔:wCJ1c6.2


#814 [ナーナーシー]
>>796
はじめての化粧は雑誌とかモデルさんのメイクをみながらしないと汚いよ。

⏰:10/06/13 16:29 📱:PC 🆔:iCGg2ArY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194