度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#1 [・] 10/05/11 15:39

前スレ過去レス読んで下さい。
検索機能もあるので利用して下さい。

必読よくある質問・アンカー
>>2-3

↓前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/644/

↓カラコン見せてスレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/911/

#991 [ナーナーシー]
>>990
ありがとうございます!
他に何かありませんか?(>_<)

⏰:11/09/12 22:02 📱:F04C 🆔:WAs0kk5w


#992 [ナーナーシー]
個人的にRodeoは薄いし付け心地いいと思う

⏰:11/09/13 00:11 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#993 [ナーナーシー]
ジョイポップのダークブラウン気になります!どなたか使用した事ある方感想お願いします(^^)

⏰:11/09/13 12:47 📱:944SH 🆔:QGmS39Xs


#994 [ナーナーシー]
>>993
私の場合すごく乾燥するしずれやすい。
あとダークブラウンというか黒です。13mm使ってますが13mmにしては大きい。最悪でした

⏰:11/09/13 17:59 📱:K002 🆔:XHPlcxtk


#995 [ナーナーシー]
ジョイポップはかなり乾燥するしゴロゴロするし私には合いませんでした
数回使用して捨ててしまいました
勿体無かったです
ダークブラウンはほぼ黒に近く、縁もよく分からないのであまり盛れません
ナチュラル思考であればよいと思いますが…
着色直径も小さいです

⏰:11/09/13 21:20 📱:P03A 🆔:q8fg8V1k


#996 [ナーナーシー]
>>994 
>>995
コメントありがとうございます! 
普段でも乾燥がひどい方なのでジョイポップはやめておきます。買い損する前に聞けて良かっです!ありがとうございました。ちなみにお二人はどこのカラコンを使っているのですか?

⏰:11/09/13 22:50 📱:944SH 🆔:QGmS39Xs


#997 [なっちょ]
グラン(美咲選手がモデルをしてる。。)を買うか迷ってるんです

誰か使ってる方いたら付け心地など教えて下さい

⏰:11/09/13 23:00 📱:F04C 🆔:FzbrKzlE


#998 [ナーナーシー]
(*∵*)

⏰:11/09/13 23:18 📱:P03C 🆔:A7Qe9lfM


#999 [ナーナーシー]
>>988をお願いします(>_<)!

⏰:11/09/13 23:18 📱:F08A3 🆔:pqWr3gPg


#1000 [ナーナーシー]
┏( ^o^)┛

⏰:11/09/13 23:18 📱:P03C 🆔:A7Qe9lfM


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/09/13 23:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194