度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#173 [あんな]
SENSEmaniaのシュガーラブ

すごく大きいです(´・ω・`)

jpg 4KB
⏰:10/09/07 20:22 📱:D705i 🆔:7d0Zw8E.


#174 [◆1028./IBd6]
>>173
確かに大きいですね。白目無くなってて変ですよ。

⏰:10/09/07 20:55 📱:F03A 🆔:nQVFSLTo


#175 [ナーナーシー]
>>173さん
私も注文しました!大きいけど可愛いと思います(*_*)それはブラックですか?

⏰:10/09/07 21:26 📱:D705i 🆔:Po7lN5Eg


#176 [あんな]
>>175さん

ありがとうございます!

ブラックです(`・ω・´)

⏰:10/09/07 21:43 📱:D705i 🆔:7d0Zw8E.


#177 [ナーナーシー]
ジュエラブの装着画よろしければ見せて下さい

⏰:10/09/07 23:47 📱:W64SA 🆔:iOlze4.Q


#178 [ナーナーシー]
サンドイッチ構造で発色の良い度入りのグリーンのカラコンを探しているのですが、どこがオススメとかありますか?
知ってる居る方教えて下さい(・ω・)

⏰:10/09/09 15:50 📱:N02B 🆔:Knhxs6UY


#179 [ナーナーシー]
つーちやんのハニーウィングの度ありどうですか?今デイジー?のブラウン使ってるんですがハニーウィングの発色と盛れ具合が気になります

⏰:10/09/09 22:45 📱:SH01B 🆔:DKEciRoI


#180 [ちゃみ]
シュガーラブのブラウン買おうと思ってるんですけど、買った人どうですか?
化粧してシュガーラブつけて写メ載せてほしいです、お願いします(/_;)

⏰:10/09/10 14:30 📱:F02B 🆔:f/b2VAhw


#181 [ナーナーシー]
Dazzyのブラウン(^ω^)

jpg 21KB
⏰:10/09/10 19:23 📱:S001 🆔:bq/UbtEo


#182 [ナーナーシー]
>>179
ハニーウィングかなりナチュラルですよ
元の目の色が茶色い方は近くでみないと付けてるかさえ分からないくらいです

⏰:10/09/10 22:57 📱:D904i 🆔:Bewtgf/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194