度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#235 [ナーナーシー]
berryという度ありのカラコンサイトで注文された方いますか?

⏰:10/10/10 10:44 📱:D705i 🆔:11LOe/CI


#236 [ナーナーシー]
フローラMと2ウィークアキュビューのディファインで迷ってるんですが、フローラMを使っているかた、使用感など教えていただきたいです。

⏰:10/10/10 11:27 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#237 [ナーナーシー]
デイジーの14.5が見当たらないんですけど無くなってしまったんですか?

⏰:10/10/10 13:26 📱:P02B 🆔:nOmTr9kQ


#238 [*ばなな]
度ありですぐ届くメーカーってどこですか?教えてほしいです(;_;)

⏰:10/10/10 13:53 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#239 [*ばなな]
>>328
あげます(;_;)

⏰:10/10/14 07:51 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#240 [ナーナーシー]
>>238
国内流通の物に限られますが、在庫・取扱があれば眼科で購入するのが一番早いです。
メーカーからの発送や輸入代行は、振込確認等を含め早くて5日はかかりますよ。

⏰:10/10/14 08:11 📱:922SH 🆔:Fowf7C66


#241 [JN_]
センスマニアのシュガーラブを買おうと思ったのですが、目が小さいので15.7にすると白目がなくなっちゃいそうなのでシュガーラブみたいなデザインで14ミリぐらいのカラコンを探してます!どこかいいカラコン知ってる方いないですか?お願いします。

⏰:10/10/14 09:09 📱:P01A 🆔:UdQ4KQAA


#242 [ナーナーシー]
フレッシュルックデイリーズ、ピュアヘーゼルです

ライト有り [jpg/73KB]
⏰:10/10/14 14:27 📱:N906i 🆔:mebWUIeI


#243 [ナーナーシー]
ピュアヘーゼル

ライト無し [jpg/61KB]
⏰:10/10/14 14:28 📱:N906i 🆔:mebWUIeI


#244 [*ばなな]
>>240さん
ありがとうございました!
探してみます(^o^)/

⏰:10/10/14 18:44 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194