度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#480 [ナーナーシー]
12月25日にDazzyでカラコンを頼みました。
モバデパの方から今後の手続きはお店からの連絡をお待ちくださいとメールが来たのですが、Dazzyからどれくらいでメールがくるのでしょうか??
買われた方わどれくらいでメールきました??

⏰:10/12/29 14:14 📱:N02A 🆔:pRmelh.o


#481 [ナーナーシー]
>>471

ありがとうございます!

フォーリンアイズって度入りですよね…?
サイトで何も書いてなくて心配になったもので><

ちなみにサクラピンクが気になってます。

⏰:10/12/29 14:20 📱:830N 🆔:CiEyjYA6


#482 [ナーナーシー]
>>479さん
わざわざ写めまでありがとうございます!
とても可愛いです!
実際に見ると写めより黒コンっぽいとかありますか?

⏰:10/12/29 15:08 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#483 [ みい]
>>482さん
部屋とか外の光が当たる場所ならさっきの写真くらいの色ですよ(^^ゞ紺色っぽいですが(´・ω・`)

⏰:10/12/29 17:48 📱:P02A 🆔:OC.P9Z46


#484 [ナーナーシー]
>>481

横レス失礼します。

フォーリンアイズは度つきのサイトと度なしのサイトが別々に存在してます
度ありのサイトはフォーリンアイズアジアというサイト名です!
わかってたらすいません(TOT)

ちなみに自分サクラピンクのブラウン愛用してます♪気に入ってます!

⏰:10/12/29 23:27 📱:F906i 🆔:MFIhU4IE


#485 [ナーナーシー]
>>484

ありがとうございます!

知らなかったです><
てっきり度なしのメーカーなのかと思ってしまいました

さっそく調べてみます。

サクラピンク可愛いです
使ってる感じとかどうですか?

⏰:10/12/29 23:53 📱:830N 🆔:CiEyjYA6


#486 [ナーナーシー]
フォーリンアイズのクラウディアたのみましたp(^^)qとどいたら写メ載せますね!

⏰:10/12/30 01:00 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#487 [ナーナーシー]
>>480
注文してからメールは翌日に注文受理?のメールきたよ。
自分は注文受理のメールきてから4日後に支払って次の日に支払い確認のメールきて後は発送待ち。
来たのは注文してから2週間くらいかな?
支払ってからは6日後くらいに来たよ。

⏰:10/12/30 02:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#488 [ナーナーシー]
>>485

ありましたか(^o^)?
お役に立てたなら嬉しいです

普通のコンタクトよりは少し厚いですがつけてる感じはきになりません!

あと珍しい色なんでみんなにピンクかわいいって好評です!
でか目効果はないですけどね
私は色素薄いのが好きなので問題なしです。黒だとまた違うかもしれませんね

一応つけた写メ貼りますね!
参考になれば嬉しいです(^p^)

サクラピンクブラウン [jpg/6KB]
⏰:10/12/30 04:09 📱:F906i 🆔:CR8ES8Sc


#489 [ナーナーシー]
度入りの黒コンでオススメがあれば教えて頂きたいです。装着の写メがあれば嬉しいです。

⏰:10/12/30 04:37 📱:N03B 🆔:wDlJkmgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194