度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#610 [ナーナーシー]
入金して、一週間たったころ会社から商品の満足感を聞かれましたが
商品が届いてきてませんホ

会社に言った方がいいですかね?

⏰:11/01/30 13:25 📱:SH005 🆔:nps/MIyg


#611 [ナーナーシー]
>>609
詳しいお返事嬉しいです!

エッジヘーゼルをもう一度見たんですが、ブラウンじゃない方も初心者には難しいですかね?
ハーフっぽくなりたいので気になってたんです(*´ω`*)

⏰:11/01/30 13:46 📱:F08A3 🆔:eOM3QdMI


#612 [ナーナーシー]
センスマニアパピヨンのブラウン買った届くの楽しみ!

⏰:11/01/30 13:48 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#613 [ナーナーシー]
>>611ブラウンじゃない方って何のことですか?
ブラウン以外にも何色かありますよね?

⏰:11/01/30 14:02 📱:F08A3 🆔:7W9jIpbY


#614 [ナーナーシー]
>>613
ゴールドに近いカラーがあります!
ヘーゼルってカラーだと思うんですが(>_<)

⏰:11/01/30 15:20 📱:F08A3 🆔:eOM3QdMI


#615 [ナーナーシー]
エッジヘーゼルをエッジカラーって読んでましたすみません

エッジカラーのゴールドとブラウンとヘーゼルの3つならばヘーゼルが1番ハーフっぽいかなと思います!

ちなみにゴールドは発色がイマイチ…

⏰:11/01/30 15:41 📱:F08A3 🆔:7W9jIpbY


#616 [ナーナーシー]
vivianは代金引き換えしかやっていないのでしょうか?

⏰:11/01/30 16:10 📱:N03B 🆔:IPWPtG5g


#617 [ナーナーシー]
>>615
私の説明が悪かったです
ごめんなさい(;_;)



ヘーベルにしようと思いますw

ようやく決まりました!
何度もお返事を頂いて嬉しいです。ありがとうごいます!!

⏰:11/01/30 16:45 📱:F08A3 🆔:eOM3QdMI


#618 [ナーナーシー]
ガールズチャンプのカラコン使ってる方居ませんか?GLAY購入を考えてます。レンズの薄さもわかる方いませんか?

jpg 16KB
⏰:11/01/30 17:05 📱:F07B 🆔:53pSAU9c


#619 [7ちゃん]
四年アイラックスイノバのアルティメットインパクト(黒カラコン)をリピしてて、たまに他のカラコン(名前忘れましたが1週間使い捨てとか、アイラックスイノバの茶)買って付けると目が痛くなって眼科にいくことになります…。 付けごこち抜群でフチありの度入りカラコンありませんか?

⏰:11/01/30 17:29 📱:N08A3 🆔:NKCTuxmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194