度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#617 [ナーナーシー]
>>615
私の説明が悪かったです
ごめんなさい(;_;)



ヘーベルにしようと思いますw

ようやく決まりました!
何度もお返事を頂いて嬉しいです。ありがとうごいます!!

⏰:11/01/30 16:45 📱:F08A3 🆔:eOM3QdMI


#618 [ナーナーシー]
ガールズチャンプのカラコン使ってる方居ませんか?GLAY購入を考えてます。レンズの薄さもわかる方いませんか?

jpg 16KB
⏰:11/01/30 17:05 📱:F07B 🆔:53pSAU9c


#619 [7ちゃん]
四年アイラックスイノバのアルティメットインパクト(黒カラコン)をリピしてて、たまに他のカラコン(名前忘れましたが1週間使い捨てとか、アイラックスイノバの茶)買って付けると目が痛くなって眼科にいくことになります…。 付けごこち抜群でフチありの度入りカラコンありませんか?

⏰:11/01/30 17:29 📱:N08A3 🆔:NKCTuxmc


#620 [ナーナーシー]
>>618 さん
ファクターグレーなら使ってますよ(^^)
薄さはわからないですが、つけ心地はいい方です!でもこのシリーズのブラウンが痛かったので当たりはずれはあるとおもいます

よれよれ [jpg/79KB]
⏰:11/01/30 19:15 📱:P06B 🆔:cWRJLcHM


#621 [ナーナーシー]
>>620ありがとうございます!発色などはどうですか?大きさなど聞かせて欲しいです(*^_^*)ちなみに今はデイジー使ってます。

⏰:11/01/30 21:00 📱:F07B 🆔:53pSAU9c


#622 [ナーナーシー]
MSコンタクトのサイトに飛ぶサイトで秘密のクーポンってあったんですが本当ですかね?

⏰:11/01/31 00:10 📱:F08A3 🆔:bjjwdbO.


#623 [ナーナーシー]
>>605

>>604さんではないですが
JerryBeansのgrayです。

付け心地はかなり良いと思います。レンズも薄すぎず厚すぎずで、本当にたまに乾燥が気になる程度です。

室内光 [jpg/6KB]
⏰:11/01/31 01:24 📱:F01A 🆔:lbrwP/.Q


#624 [ナーナーシー]
>>623
こちらは携帯のライト有り。
すっぴん失礼しました(x_x;)

ライト有り [jpg/6KB]
⏰:11/01/31 01:25 📱:F01A 🆔:lbrwP/.Q


#625 [ナーナーシー]
>>623-624

ありがとうございます(>_<)☆ハーフっぽくなれそうですね♪私も買いたいと思います!!

⏰:11/01/31 01:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#626 [ナーナーシー]
>>621 さん
発色はサイトの画像ってかんじです^^わたしてきに丁度いい色です★
大きさは今までつかったなかで一番おっきいです!

⏰:11/01/31 07:36 📱:P06B 🆔:tKLi961Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194