度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#71 [ナーナーシー]
>>70
そうなんですか(゚o゚)ありがとうございます。もう一個質問なんですが自分の目にパピヨンは合ってますか?もう少し小さい方がいいですかね?

⏰:10/06/08 09:28 📱:P02A 🆔:/qHnIR7U


#72 [まい]
BCが合うカラコンが無くて0、1mm違うBCのカラコンを使っていてかなりずれるんですけど大丈夫なんですかね痛みとかぼやけたりとかはありません。

⏰:10/06/08 10:27 📱:P02A 🆔:Ix9ZmaFA


#73 [ナーナーシー]
>>71
私個人の意見ですが合ってると思います。なのでDazzyのカラコンだと物足りなく感じるかもしれないです(;ω;)

⏰:10/06/09 19:30 📱:SH004 🆔:PadZ4jak


#74 [ナーナーシー]
>>62さん。ダリアの着画みたいです\(^o^)/

⏰:10/06/15 16:40 📱:P906i 🆔:UkgZCp1Y


#75 [ぽんでらいおん]
>>72
ずれるのであればつけない方が良いかと.... 他人が見たらずれてると怖いですし

⏰:10/06/15 18:27 📱:F03A 🆔:iCsRLz2.


#76 []
今ビビアンのプラチナブラックを使っています(^ω^)

ここのトピを見て
ビビアンよりデイジーより
SENSE.maniaが一番大きい
って事がわかったんですが
本当ですか

SENSE.maniaは潰さないで
14.5ミリなんですよね

デイジーのは昔黒買った事が
あるんですが
なんかものたりなかったので
買うのが…です
15.7は大きいですか

⏰:10/06/16 20:52 📱:SH01B 🆔:OlpvKvxI


#77 [ナーナーシー]
シュガーラブって
どうですか?

⏰:10/06/17 11:17 📱:N03A 🆔:aOBwxMes


#78 [ナーナーシー]
>>76
>>77
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/883/

⏰:10/06/17 16:26 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#79 []
目が悪い人って視力もすぐまた変わると思うし病気の心配もあるので眼科に通わなきゃいけないと思うんですけど、
皆さんは眼科で定期的に検査をしてもらって、眼科で普通のコンタクトは買わずにネットでカラコンを頼んでいる形ですか?
その場合は、眼科に検査しにもらいにいくときはカラコンをつけて眼科に行っていますか?

⏰:10/06/19 16:07 📱:F08A3 🆔:vspMoSck


#80 [ひかひか]
Vivianはサンドイッチ構造ですか

⏰:10/06/24 22:00 📱:SH01B 🆔:96UbMlKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194