度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#971 [りにゃ(・ω・)]
>>969
えっ)(汗)失明ですか(´・ω・`)?

⏰:11/09/08 22:48 📱:CA006 🆔:T7xhdGb6


#972 [ナーナーシー]
>>970
センスマニア何の関係もないwww製造元の問題;


っていうか、毎日カラコン使うってどんな神経してるの(;´д`)そんな使い方してたら弊害が出て当然でしょ。

⏰:11/09/09 10:19 📱:Android 🆔:faaLHW02


#973 [でりーと]
でりーと

⏰:11/09/11 10:31 📱: 🆔:・・・


#974 [ナーナーシー]
aire real
というカラコンめっちゃオススメです!
眼科で処方されるやつなので安全だし、ナチュラルでディファインよりズレにくくて直径も大きいです!

すっぴん失礼 [jpg/61KB]
⏰:11/09/11 15:01 📱:P03A 🆔:s8Yfuu/c


#975 [ナーナーシー]
15mmの度あり黒コンで
何かオススメありますか(*^^*)?

⏰:11/09/11 17:13 📱:P05C 🆔:ro8z4sSQ


#976 [ねね]
度ありのキャンマジが 明日までセールで約5500円に安くなってる(´∀`)でも使用期限が1ヶ月…
他のにするか迷ってます(;_;)

⏰:11/09/11 18:03 📱:N02A 🆔:362xWnek


#977 [ナーナーシー]
このカラコンを買おうか悩んでいます(>_<)

あまり使っている方を見ないので、もし使用している方がいれば発色等の感想を聞かせて下さい!

jpg 41KB
⏰:11/09/11 21:51 📱:CA004 🆔:5zrHcOu6


#978 [ナーナーシー]
どなたかファンキーホイップのブラウンを使ってる方いませんか〜?(^o^)

⏰:11/09/12 00:07 📱:F08A3 🆔:3AX3NUp6


#979 [ナーナーシー]
>>977
私ブラウン使ったことありますが、確かに発色はいいです!
でもレンズけっこう固くて、違和感ありまくりです。
私の使い方が悪かったのか、装着するとすぐ目が痛くなって1ヶ月もしないうちに捨ててしまいました笑

でも私の家族は慣れたら平気になったといって使ってますよ^^

⏰:11/09/12 07:23 📱:N05C 🆔:JCzIi4os


#980 [ねね]
>>978
安かったので使ってました=^・ω・^=
固さとかわすれましたが 発色は良かったです(^^)個人的にはスッピンだと浮く気がします(/_\;)
直径も着色も小さい分 デカ目は期待しないほうがいいと思います(o^o^o)

jpg 8KB
⏰:11/09/12 09:39 📱:N02A 🆔:LmM3.6Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194