度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#978 [ナーナーシー]
どなたかファンキーホイップのブラウンを使ってる方いませんか〜?(^o^)

⏰:11/09/12 00:07 📱:F08A3 🆔:3AX3NUp6


#979 [ナーナーシー]
>>977
私ブラウン使ったことありますが、確かに発色はいいです!
でもレンズけっこう固くて、違和感ありまくりです。
私の使い方が悪かったのか、装着するとすぐ目が痛くなって1ヶ月もしないうちに捨ててしまいました笑

でも私の家族は慣れたら平気になったといって使ってますよ^^

⏰:11/09/12 07:23 📱:N05C 🆔:JCzIi4os


#980 [ねね]
>>978
安かったので使ってました=^・ω・^=
固さとかわすれましたが 発色は良かったです(^^)個人的にはスッピンだと浮く気がします(/_\;)
直径も着色も小さい分 デカ目は期待しないほうがいいと思います(o^o^o)

jpg 8KB
⏰:11/09/12 09:39 📱:N02A 🆔:LmM3.6Jc


#981 [ナーナーシー]
>>980

お返事ありがとうございます(^-^)
そうなんですね!けっこう明るめのブラウンでしたか?

⏰:11/09/12 11:11 📱:F08A3 🆔:3AX3NUp6


#982 [ナーナーシー]
>>979

わかりやすいお返事ありがとうございました(^ω^)

ちょうどブラウンを購入したいと考えていたのですごく参考になりました!

⏰:11/09/12 14:46 📱:CA004 🆔:9QLgkrAA


#983 [ナーナーシー]
>>981
固さは普通でした!私は特につけていて痛みとかはなかったです。発色は黄色みが強く、デカ目にはなりません。
ファンキーホイップブラウンをつけた写メも載せますね(*^^*)

化粧はスルーで [jpg/16KB]
⏰:11/09/12 15:36 📱:SH07B 🆔:DXrkj8mo


#984 [ゆう]
度入りカラコンの購入を考えているのですが‥

コンタクトの度数とカラコンの度数は違うって聞きました。

私は0.1と0.4なんですがカラコンの度数はいくらのを買えばいいのでしょうか?

わかる方お願いします!

⏰:11/09/12 15:42 📱:930CA 🆔:W2.SOUAo


#985 [ナーナーシー]
>>984
眼科行ってください

⏰:11/09/12 16:20 📱:P02B 🆔:ZbeXyfsU


#986 [ナーナーシー]
>>984

>>2-3
100回読んでね
あとマルチ

⏰:11/09/12 17:07 📱:SH10C 🆔:jdZoPeIc


#987 [ナーナーシー]
>>983

写メありがとうございます!(*^_^*)
確かにブラウンというよりは黄土色というか、黄色が強いですね。

⏰:11/09/12 18:34 📱:F08A3 🆔:3AX3NUp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194