度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#115 [み]
>>111
私も今注文して品物が届くのを待ってる状態です。
レビューなどを見ると約1ヶ月かかるみたいですし、早くても2週間みたいなので気長に待ちましょう!!
できれば今月中がいいですが、、

⏰:10/07/16 08:15 📱:940SH 🆔:Aiig5/Eg


#116 [ナーナーシー]
>>115
ありがとうございます(*^_^*)!

6月17日に入金確認メールが来て、今月12日に発送手配完了メールが来たんですがまだ届かなくて(´・ω・`)

皆さんはどうかなと思って書き込んでみました。

⏰:10/07/16 12:14 📱:N03B 🆔:5nAFKQ/U


#117 [ゆん]
>>94さん

遅くなりました着色範囲は広くないですよ
あたし的には物足りないくらいです笑っ

⏰:10/07/16 14:37 📱:SH01A 🆔:HK2MwTrg


#118 [ナーナーシー]
>>116
あたしは今月14日に発送確認メールがきましたが「引受」→「国際交換支店/局から発送」→「国際交換支店/局に到着」→「通関検査待ち」→「国際交換支店/局から発送」→「(配達担当店へ)通過」→「(配達担当店へ)到着」

って流れなので手元に届くまでに半月くらいはかかるかもしれませんよ。追跡サービスで確認してみるといいと思います。

⏰:10/07/16 17:03 📱:SH06A3 🆔:F8r2mSXI


#119 [ナーナーシー]
>>114
すみませんでした。

⏰:10/07/16 17:49 📱:F08A3 🆔:.opYq952


#120 [☆]
初めてのカラコンなのでまずは2週間タイプのにしようと思い、アイラックスカラーのブラウンを購入するつもりなのですが誰か付けた経験ある方いませんか?

付け心地など教えてください!

⏰:10/07/29 21:45 📱:SH06A3 🆔:b.EF4ydc


#121 [ふじえり]
・vivian
・パールグレー
・16mm

7月20日に頼んで27日に届きました★

ゴロゴロしないし付け心地いい感じです!

jpg 6KB
⏰:10/07/29 22:36 📱:W52SA 🆔:cMjjpMzI


#122 [☆]
>>120の者ですが、結局1年タイプでDAZZYストアで購入できるLuxuryのコンタクト購入しました!使ったことある方意見ください。

⏰:10/07/30 06:48 📱:SH06A3 🆔:Yy6GyJLY


#123 [ナーナーシー]
度ありカラコンいくらくらいですか?
何ヶ月くらいもちますか?

⏰:10/07/30 17:32 📱:825SH 🆔:h4i2.U6s


#124 [ナーナーシー]
>>122
もう購入してしまったなら意見いらないのでは…?

>>123
値段も使用期間もメーカーによってバラバラですよ

⏰:10/07/31 12:35 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194