度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#215 [ナーナーシー]
>>214

お答えありがとうございます!度数がに違ったらどうなるんですか(;_;)?

⏰:10/09/16 22:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#216 [◆RIN.A/UkPg]
>>215
どうなるとは?
目に合った度数のコンタクトを買えばいいんですよ。

⏰:10/09/16 22:40 📱:F03A 🆔:buYN/M6k


#217 [ナーナーシー]
>>261

近くに眼科がないので友達と視力が一緒なんで友達と同じ度数のカラコン買おうと思ってるんですけど、度数が人それぞれなら度数が違ったとき見えなくなったりするのかなって‥

⏰:10/09/16 22:57 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#218 [ナーナーシー]
>>217
それって両眼で出る視力が同じっていうだけじゃないんですか?
個人個人で視力の出方、出し方は違うので誰かと同じというのは無理ですよ!

⏰:10/09/16 23:06 📱:705P 🆔:yc1xv//.


#219 [ナーナーシー]
>>218

同じ所で測って、友達と両目の視力が一緒だったんで度数も一緒なのかなって‥

⏰:10/09/16 23:19 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#220 [ナーナーシー]
>>219眼科行きなよ
自分の視力もわかんないのにカラコン買う気?

⏰:10/09/17 00:18 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#221 [ナーナーシー]
>>219
眼科とかでちゃんとした方にはかっていただいたのですか?
カラコンつけるからにはきちんとしないと失明してしまうので眼科に通えないようならカラコンはつけない方がいいですよ(>_<)

⏰:10/09/17 00:54 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#222 [ナーナーシー]
>>220さん

視力は、右0.2 左0.1ってわかってるんですけど度数聞くの忘れちゃって‥(;_;)笑

>>221

眼科で測りましたよ!友達が度入りのカラコン買うので着いて行ったついでに、私も計ったら一緒だったんで、度数も一緒なのかな?って思っただけです(;_;)やっぱり失明怖いんで眼科行ってきます!

⏰:10/09/17 04:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#223 [ナーナーシー]
度入りのカラコンの
サイト誰かください.

⏰:10/09/23 05:53 📱:F02A 🆔:AuqJVZYg


#224 [ナーナーシー]
>>223
検索すれば出てきます。

⏰:10/09/23 06:55 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194