度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#257 [ぴん]
今年の9月にセンスマニアでパピヨンの度ありブラック購入しました今まで毎日付けていたところ(もちろん毎日のケアはしっかりやっていました)充血がひどく、着用して一日持たなくなってきたので、今日眼科に行ったところカラコンの着色が黒目にも移ってしまっていてひどい状態だと言われました今日はまだ充血も引いてる方だったので見た目では普通だったんですが、目には見えないだけでひどい状態だったそうです先生にインターネットで買うのは良くないけど買うんだったら日本製のもので、サンドイッチ加工のものと言われました今パピヨンのサイト見たら韓国製でサンドイッチ加工と書いてありましたですがサンドイッチ加工されているものは今回のような色が移るというのはありえないそうですだから私が買ったパピヨンがたまたま不良品だったのか、書かれているのが嘘なのかわかりませんが、センスマニアのパピヨンはおすすめしません
長々と失礼しました

⏰:10/10/16 14:26 📱:SH01B 🆔:tabrKlb.


#258 [ぴん]
書き忘れましたが一日の着用時間は守っていました

⏰:10/10/16 15:34 📱:SH01B 🆔:tabrKlb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194