度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#319 [ナーナーシー]
>>142フォーリンアイズの度ありがあるようですが、サイトに見当たりませんどなたか買った方いらっしゃったら教えてください

⏰:10/11/06 22:09 📱:P08A3 🆔:D0BahG7I


#320 [ナーナーシー]
>>319の者です。解決しましたすみません

⏰:10/11/06 23:43 📱:P08A3 🆔:D0BahG7I


#321 [ナーナーシー]
>>317 です
ストアから丁寧な電話がかかってきて解決しました。
セール価格になったので逆にラッキーでした。
>>318さま
今日、注文しなおしたのですが、3980円で購入できましたよ。

⏰:10/11/08 12:51 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#322 [エリカ様]
エンジェルカラーのヌーディクォーター(´ω`)
もう4代目くらいです!!
バージンクォーターも度ありになってほしい…

欲しいと思っても、度ありがないカラコンばっかり。

汚くてすみませんm(_ _)m [jpg/41KB]
⏰:10/11/09 23:54 📱:N07B 🆔:B5QItVEA


#323 [ナーナーシー]
デイジーで度アリのカラコンを購入したいのですが、キーワードで検索しても出てきませんみなさんは、どのようにされてますか?

⏰:10/11/10 01:51 📱:P06B 🆔:ZnlkHxH2


#324 [まい]
ビビアンのカラコンを購入しました先日届いたのですが片方の度数が注文品と違うのが届いていたのを開けてから気づきました

この場合返品と交換どちらがいいのでしょうか?

⏰:10/11/11 11:42 📱:P02B 🆔:9taR.fvw


#325 [ナーナーシー]
度ありのグリーンで、1年くらい使えるカラコンってありますか?

⏰:10/11/11 15:35 📱:P08A3 🆔:OMyRGXDY


#326 [ナーナーシー]
>>323さん
今検索かけてみました。

「ポケットビッダーズ」というサイト内の人気ランキング1位にデイジーのカラコンがランクインしてたので、そこから行けると思います。

解りにくくて、すみませんが…

⏰:10/11/11 16:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#327 [ナーナーシー]
>>325さん
ついでに見てみましたら、デイジーストアのダイヤモンドシリーズに、グリーンがありました。

⏰:10/11/11 16:28 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#328 [ナーナーシー]
デイジーの2枚6980円のもう終わったんですかね
昨日の夜中注文したけどメールが届かない

⏰:10/11/11 18:08 📱:SH02A 🆔:j.hO0Ycs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194