度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#331 [ナーナーシー]
>>327
ありました☆
ありがとうございました!

⏰:10/11/13 11:29 📱:P08A3 🆔:WuyiwiSE


#332 [ナーナーシー]
Dazzyの度ありカラコンが
\3680で買えるサイト
発見した(゜∀゜)

⏰:10/11/14 01:21 📱:SH06B 🆔:xCetNUBM


#333 [さきち]
私的にはデイジーのカラコンよりパピヨンのが全然盛れる!デイジーは柔らかいから入れにくいですね(*^ω^*)パピヨンはちょうどいい大きさでデイジーだとちょっとデカイだけで逆に濃いめのメイクではないと浮きます(;^_^A
 
パピヨンのブラウン ブルー グリーン持ってます(*^ω^*)パピヨンは安い所で3480円で売ってるサイトありますよ(*^ω^*)
 
この前はSENSEのメルマガ購読者方だけに半額メールきて通常価格の半額で購入できした。気になるカラコンのショップはメルマガ購読すると得するかもです
 
参考までに(;^_^A

パピヨン [jpg/2KB]
⏰:10/11/14 20:05 📱:SH706i 🆔:.X6ZzISQ


#334 [ナーナーシー]
>>333さん
はじめまして!パピヨングリーンの購入考えてるんですが…発色はどうですか?結構「緑!」って色主張してますか?

⏰:10/11/14 20:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#335 [さきち]
>>334 さん こんばんは(*^ω^*)
 
グリーンは 緑!ってよりナチュラルです。室内は暗いですが室外は緑ってわかります(*^ω^*)
自分的にはグリーンすきです(^O^)

パピヨングリーン [jpg/3KB]
⏰:10/11/14 20:50 📱:SH706i 🆔:.X6ZzISQ


#336 [さきち]
>>333
画像見にくいので はりなおし。

パピヨンブルー [jpg/3KB]
⏰:10/11/14 20:54 📱:SH706i 🆔:.X6ZzISQ


#337 [、]
ブラウンみたいです

⏰:10/11/14 20:56 📱:P07A3 🆔:PeYsMGnM


#338 [334]
>>335
ご親切に画像までありがとうございます(;ω;)ナチュラルなグリーン探してたんで購入します!本当にありがとうございました(^O^)

⏰:10/11/14 21:14 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#339 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/911/662
お願いします(>_<)これってマルチになりますか?;;

⏰:10/11/14 23:18 📱:F06B 🆔:jCvjVTUg


#340 [ナーナーシー]
>>339
典型的なマルチだよw

⏰:10/11/15 06:35 📱:N906i 🆔:1iwxKxSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194