度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#394 [ナーナーシー]
安いとこのカラコンを教えてください(´;ω;`)

⏰:10/12/05 10:14 📱:D705i 🆔:3yEQ8SBQ


#395 [ナーナーシー]
>>393さん
>>392さんではないですが
ココはパピヨンやシュガーに比べると少し小さく感じますきっとキャンマジを使ってるならより小さく感じると思います(>_<)私もブラウン一応はっときます

化粧途中ですいません! [jpg/5KB]
⏰:10/12/05 11:37 📱:D705i 🆔:N6ObWicw


#396 [さぴす]
>>395さん
回答ありがとうございます(*´∀`*)
やっぱりシュガーやパピヨンに比べると小さいんですね
私もパピヨン使ってましたがキャンマジよりパピヨンの方が大きかったです
なのでパピヨンよりcocoが小さいのは覚悟してるのですが、キャンマジとcocoだと
どうなのかなと思ったんですが、やっぱりキャンマジの方が大きいんですかね?
でも、>>395さんの装着画見たら、盛れてて可愛いです
結構、パピヨンとcocoだと大きさの差は、見てすぐわかるくらい違いますか?
たくさん質問すみません

⏰:10/12/05 15:20 📱:N905i 🆔:zzwzA/ZY


#397 []
>>393さん
確かにパピヨンよりかは小さいかもしれません(>_<)
発色はCOCOの方が断然キレイです
キャンマジは使用したことはないので分かりませんが(;_;)
一応パピヨン(グレー)貼っておきます

パピヨングレー [jpg/21KB]
⏰:10/12/05 15:39 📱:P08A3 🆔:ZygEmBnE


#398 [ナーナーシー]
>>396さん
周りから見てもやはりパピヨンに比べたらココは小さいらしいです(*_*)
>>397さんの言うとおり発色はいいですよあとココは視界に柄が入り、気になりましたもう慣れたのですが
大きさ重視なら他のものを探した方がいいかと(*_*)

⏰:10/12/05 16:58 📱:D705i 🆔:N6ObWicw


#399 [さぴす]
さん
>>398さん
お二人ともありがとうございます
お礼遅れてすみません
やっぱり小さいんですね柄はすごく好みだし、お二人とも発色は良いとおっしゃってるので迷います
着色は、レンズのギリギリまで着色されてますか?

⏰:10/12/06 04:35 📱:N905i 🆔:lHDBEfWA


#400 [ナーナーシー]
>>398の者です
>>399さんココの着色はレンズぎりぎりというか、透明な部分が1ミリ?ほどありますかね(*_*)
今日girls champという度アリが届いたのですが、発色もよく大きくて付け心地もよかったです参考までに貼っておきます

化粧スルーで [jpg/5KB]
⏰:10/12/06 20:01 📱:D705i 🆔:BY13WsGw


#401 [さぴす]
>>400さん
装着画ありがとうございます
可愛いですね〜
そちらのレンズとcocoだと、やっぱ新しいレンズの方が大きいし盛れますか?

⏰:10/12/06 20:46 📱:N905i 🆔:lHDBEfWA


#402 [ナーナーシー]
今日届いたカラコンも含め、私が今までつけたカラコンでココは一番小さいですかね(*_*)

⏰:10/12/06 21:02 📱:D705i 🆔:BY13WsGw


#403 [ナーナーシー]
>>381さん

まだいますか?
つけ心地はどうですか?
乾いたりゴロゴロしたりないですか?


前までピーコンを使っていたのですが、新しく名前が変わってから度入りがなくなってしまって困ってます(´Д`)

昨日コンタクトが割れてしまって早く届かくとこを探してます。
どこが早く届いて盛れますか?


情報お願いします。

⏰:10/12/07 09:28 📱:P02A 🆔:OOhp778o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194