度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#398 [ナーナーシー]
>>396さん
周りから見てもやはりパピヨンに比べたらココは小さいらしいです(*_*)
>>397さんの言うとおり発色はいいですよあとココは視界に柄が入り、気になりましたもう慣れたのですが
大きさ重視なら他のものを探した方がいいかと(*_*)

⏰:10/12/05 16:58 📱:D705i 🆔:N6ObWicw


#399 [さぴす]
さん
>>398さん
お二人ともありがとうございます
お礼遅れてすみません
やっぱり小さいんですね柄はすごく好みだし、お二人とも発色は良いとおっしゃってるので迷います
着色は、レンズのギリギリまで着色されてますか?

⏰:10/12/06 04:35 📱:N905i 🆔:lHDBEfWA


#400 [ナーナーシー]
>>398の者です
>>399さんココの着色はレンズぎりぎりというか、透明な部分が1ミリ?ほどありますかね(*_*)
今日girls champという度アリが届いたのですが、発色もよく大きくて付け心地もよかったです参考までに貼っておきます

化粧スルーで [jpg/5KB]
⏰:10/12/06 20:01 📱:D705i 🆔:BY13WsGw


#401 [さぴす]
>>400さん
装着画ありがとうございます
可愛いですね〜
そちらのレンズとcocoだと、やっぱ新しいレンズの方が大きいし盛れますか?

⏰:10/12/06 20:46 📱:N905i 🆔:lHDBEfWA


#402 [ナーナーシー]
今日届いたカラコンも含め、私が今までつけたカラコンでココは一番小さいですかね(*_*)

⏰:10/12/06 21:02 📱:D705i 🆔:BY13WsGw


#403 [ナーナーシー]
>>381さん

まだいますか?
つけ心地はどうですか?
乾いたりゴロゴロしたりないですか?


前までピーコンを使っていたのですが、新しく名前が変わってから度入りがなくなってしまって困ってます(´Д`)

昨日コンタクトが割れてしまって早く届かくとこを探してます。
どこが早く届いて盛れますか?


情報お願いします。

⏰:10/12/07 09:28 📱:P02A 🆔:OOhp778o


#404 [ナーナーシー]
>>403
ずっと付けてたら乾きます。でも目薬さしたら問題ないです(^-^)特にゴロゴロしたりしませんよ。レンズの大きさもちょうどいいので気に入ってます。発色は私が思っていたより暗かったです…

セレコン度あり [jpg/7KB]
⏰:10/12/07 10:27 📱:P02B 🆔:/nqZU/nY


#405 [ナーナーシー]
>>404さん
ありがとうございます!
前にもありましたが1週間くらいで届くんですよね?
メガネは生活に支障があって
いくらくらいでしたか?

⏰:10/12/07 10:32 📱:P02A 🆔:OOhp778o


#406 [ナーナーシー]
>>405
私は1週間で届きましたよ♪
値段は確か4800円だったと思います(^-^)

⏰:10/12/07 11:13 📱:P02B 🆔:/nqZU/nY


#407 [ナーナーシー]
ジュエラブの度入り。ルビーブラウンです。

ジュエラブ [jpg/7KB]
⏰:10/12/07 12:00 📱:S003 🆔:DrclNhWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194