度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#459 [ナーナーシー]
>>458さん
付け心地はいいです!sense maniaの中では発色いい方なので気に入ってます(^ω^)人によって柄の好みはあるみたいです
私は暗い髪色ですが、全然大丈夫ですよ★

⏰:10/12/26 21:07 📱:D705i 🆔:lL1wnsAY


#460 [ナーナーシー]
SENSEmaniaパピヨンブラウンと
Dazzyダイヤモンドシリーズブラウン
どちらが良いと思いますか?

⏰:10/12/26 21:31 📱:SH001 🆔:14/ezAeM


#461 [ナーナーシー]
>>460さん
私は発色や付け心地、柄などはdazzyがダントツですwでも度アリは破れやすいです。丁寧に扱ってるつもりですが、すぐ破れるので私はパピヨンをおすすめします(>_<)

⏰:10/12/26 22:49 📱:D705i 🆔:lL1wnsAY


#462 [ナーナーシー]
>>461
え?すぐ破れるんですか?半年とかもたない感じですか?

⏰:10/12/26 23:51 📱:SH004 🆔:avcH6/Ms


#463 [ナーナーシー]
>>461
ありがとうございます
破れやすいんですね‥わかりました!

⏰:10/12/27 00:04 📱:SH001 🆔:k7vyiD8Y


#464 [ナーナーシー]
>>462さん
私は2、3回の使用で欠けます。私の周りのdazzy使ってる友達も欠けながらも使っている人が何人かいます。度なしとは厚さが全然違います(;_;)まぁやはり欠けるのは爪の長さや扱い方に問題があるのは変わりませんが・・

⏰:10/12/27 00:15 📱:D705i 🆔:A3Qhi5QU


#465 [ナーナーシー]
>>464
そうなんですか・・・どうしよう。明日振込み行こうと思ってたのに・・・爪長くないですし乱暴に使わなきゃ大丈夫ですかね・・?

⏰:10/12/27 00:19 📱:SH004 🆔:QElRJuhA


#466 [ナーナーシー]
私デイジーのカラコン使って半年以上たつけど破れたりしてないよ★友達も使ってるけど破れたとかは聞かないなぁ(:_;)確かに初めて触ったとき柔らかい(薄い)と思ったけど特別丁寧に扱ってないし爪も長いけど破れてません。まぁ使い方によるのかな(>ω<;)

⏰:10/12/27 02:21 📱:SH01A 🆔:.x6J82.o


#467 [ナーナーシー]
>>464
欠けながら使うって痛くて無理じゃないですか?しかも目に傷できると思うし(>_<)

私はDAZZYを4セット使ったことありますが全て1年近く何事もなく使えました☆スカルプしてたり自爪で長かったりしたけど普通に洗っても大丈夫でした☆

⏰:10/12/27 03:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#468 [ナーナーシー]
>>467さん
ほんと人それぞれですね。私は触れるか触れないかぐらいでこすり洗いしてても欠けちゃいます(;_;)友達はもったいないからと言って我慢できる程度なら使用を続けています。何で私の周りはこんなにすぐ破れるんだろうw
でもdazzyのデザインは完璧ですよね★

⏰:10/12/27 10:31 📱:D705i 🆔:A3Qhi5QU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194